スターバックス・ドトール・コメダ珈琲・・・ナンパ的に使いやすいのはドコ? [ナンパスポット別応用利かせてピンポイント攻略]
スタバナンパに代表される喫茶チェーン差は??
実は・・・真正面からなら「見える??」
そのエロさって部分があるワケなんですよ
一昔前の「喫茶店」とは違った・・・タバコ臭
それは「もはや」・・・消え去って
大人の隠れ家から・・・オープンなスペース
そんな印象を狙って「女子」が集まるワケ
女子が「多いのは」・・・絶対条件ですよ
ただし・・・そうなると「男も増える」
それは・・・喫茶店の前提条件ですよ
そんなのは「皆知ってるハズ」なんです
それは全ての「出会い」に関するモノ共通事項
それを勘違いして「人目を避ける」から失敗
こういう女子が多い地区別の掲示板には・・・
当り前に女子からの「誘い」があるワケですよ
それは・・・女子が多いバランスだから
これは喫茶店ナンパでも同じですよ
だって・・・「女子バランスが多くて」
だけど「男子」が少ないって場所には・・・
笑い声に反応しただけでも「目が合う」
ナンパだと「思われてない」状態なら・・・
「イケメンだろうがブサイクだろうが・・・」
そんなモノは関係ないでしょ??
だけど・・・こだわってしまってる
「スタバ・ドトールなら」・・・オシャレなイケメン
そういう部分を払拭するトコから喫茶店のナンパ
そのナンパ手法の解説を開始しますよ
まずは「使いやすさの定義」を
ハッキリさせておく必要があるワケなんですよ
大きく分けると・・・この2つに分別されるワケですけど
そこの・・・特性の違いってのを理解してると・・・
作戦が色々と変わってくるんです
「そりゃ・・・一つのパターンを極める」って
ナンパ道に「こだわる」人には
何を言っても無駄ですけど・・・
色々「プラン」を知ってる事は
無駄では無いでしょ??
大体・・・女性に人気のある・・・
その「コーヒーチェーン」を知ってる??って事
似た様なカフェナンパは?
ただし・・・そこには「大きな特徴」がある
ソファ型の・・・リラックスタイプと
背もたれのショボイ・・・ちょい休みタイプ
例えば・・・スタバなんてのは・・・ハッキリ
それは「店ごと」や「立地条件」で異なる
全国展開のチェーン店でも割りと同じ
ロゴや店内のイメージコンセプトは・・・
統一されてるモノの・・・テーブルや椅子
そこではネット接続を目当てに客を集める
そういう展開だって目論んでるワケですから
逆に・・・ショッピングモール内には
子供の遊具スペースの一角が喫茶店
ただ・・・ソファータイプなのか「ちょい椅子」
そのドッチなのかによって・・・
ナンパの仕組みは違うワケですよ
そして・・・これは違う趣味の方々でしょうけど
それが起きてると言えるワケですよ
この両方を意識してると・・・店の滞在時間
これが読めるワケですよ
女子を逃すことが少なくなるワケです
だって・・・アナタが席に着いて
ナンパとしては非常に「切ない」でしょ?
そこは・・・店外からでもチラっと見て
喫茶ナンパで待ち合わせ女子を見分ける極意
上の章の「結論」なんですけど・・・
だけど・・・ココで喫茶店の注意点って
そういうポイントがあるワケです
それは・・・「待ち合わせ女子」ですよ
彼氏だったり友達だったりする・・・
分かり易く言えば・・・彼氏待ちの女子を
「セレクトするなんてのは」・・・ありえない
「そういう風に思いませんか??」
だけど・・・「それらは間違い」ですよ
最大にナンパ対象なのは・・・女子のグループ
一つのテーブルを占領してる女子組みを狙う
これが・・・一番「ナンパ成功確率が高い」
だ・け・ど・・・それこそが演出ですよ
「男子が1人」で女子グループに声をかける
それは「ナンパじゃなくて」・・・フレンドリー
これは・・・ナンパでは「無い」から
「安心してる」・・・でしょ??
これが「ナンパの最適解」だって事は・・・
カフェナンパの喫煙、禁煙利用ポイント
これがナンパに非常に大きな影響を与える
最近の流れとして「女子の喫煙」・・・
それは「バイト」で覚えたったパターン
それが多いのですけど・・・「女子は吸わない」
それは・・・吸ってたワケですよ
商売してた女性は吸ってる方が多かった・・・
逆に「専業主婦」って呼ばれた方々が吸ってない
この流れを踏まえて・・・分煙を考えると
そこには・・・明確な・・・盲点がある
それは喫煙ルームでの女子のナンパがある
これは・・・喫煙男子にとってはラッキー
何故なら・・・タバコを吸わない男が
逆は難しい・・・タバコを吸うメリットですよ
まぁ・・・ナンパの上では「これくらい」・・・
この程度のメリットなんですけど
それでも・・・肩身の狭さと・・・人の目
それを避ける心理が「喫煙者」の気持ちなら
それを共感出来るのは大きなナンパメリット
10分程度なんですよ・・・長くてもね
それを・・・30分以上稼げるってのは
カフェナンパはリラックス、ファッション?
基本的に・・・ドトールだったりスタバだったり・・・タリーズなんてのも・・・ファッション性があるみたいで・・・
個人的には「スタバだから・・・ドトールだから」って考えるのは
かえって・・・お洒落じゃないとは思うんです
基本的に「喫茶店なんですから・・・」
んじゃあ・・・逆にリラックスしてる(リラックス出来る)喫茶チェーンってのは??
それは・・・コメダ珈琲でしょう
女性受けするメニューに「シロノワール、ミックスサンド、フィッシュフライバーガー」
更に・・・10円追加で豆菓子は御代わり出来てしまう・・・
女子向けだって事ですよ・・・
理由??
それは・・・スイーツの充実ってトコでしょ??
お洒落さん向けじゃなく・・・「女子が好きなモノを用意した」って事
それが分かったら・・・「女子が集まり易い喫茶チェーン」って事ですよ
「スイーツ」系に詳しいほうが・・・正解
だけど・・・悲しい真実を「ひとつ」
スイーツは好きでも・・・女子は「スイーツ男子」
そこに対して・・・あまり「恋愛対象としての」
そのポイントの重きを置いてないってのが
だけど・・・「それは」テレビの話で
自分よりスイーツに詳しい男子は・・・
御洒落カフェナンパの気マズイ瞬間
ナンパって「第一声」で終わりじゃないんですよ??
逆に・・・ストナンで声かけて「連れ出す先」ってのが
「お洒落過ぎ・・・」ってのは正しいのか??
第一声は・・・格好良い雰囲気ってのは分かりますけど
ナンパは基本「会話」で流れを作って行くもの・・・
重要視するのは・・・会話が弾む「雰囲気」って事ですよ
それなら・・・リラックスした雰囲気の方が大事って事です
女子が「話しやすい(居心地の良い)」雰囲気ってのが大事
だいたい・・・お洒落に決めるってのは「緊張状態」でナンパ向きじゃないってのは知っとくべきです
男目線の「隠れ家」的な喫茶店ってのは・・・「女子ウケ」は悪いんです
男性の場合だったら「空気感」より「自分ひとりになれる」
そんな空間を喫茶店に求めるのかもしれませんけど・・・女性の場合だと「この感覚」はありません
その他だと・・・重要なのが1つ抜けてるんですけど・・・
「駐車場」が大きく「停車台数」が多いこと
コレって見逃す人が多いんですけど・・・女性が店をセレクトする際に大きな要因になりますので注意してください
ランチ時にスイーツ女子会をするなら・・・「美味しいけど・・・車止め難いし・・・」ってのがネックになるケースがある
こういうポイントも女子目線だって事ですよ
喫茶店が親父からギャル向けになるナンパ理由
喫茶店がコーヒーやトーストをメインに
スポーツ新聞と雑誌の・・・図書館的な
その位置づけだったのに対して・・・
コーヒーショップは・・・スマホを見て
ひと休みするスポットだって事なんですよ
その為にWi-Fiが必要になって・・・
もっと言えば・・・親父のサロンから・・・
若い人向けや万民に向けた・・・ドリンク屋
そういう風に・・・変化したワケですよ
昔ながらの喫茶店でナンパするなら・・・
対象は「ウェイトレス」くらいでしょ??
だけど・・・現在は「その客」自体がターゲット
昔ながらの喫茶店のままだったら・・・
喫茶ナンパ・・・コーヒーショップナンパ
そのジャンルは「開発」される事は無かった
別のステージに上がったワケなんですよ
喫茶ナンパのイスに注目すべきポイント
つまり・・・ソファーとイス(1つ1つ分かれたタイプ)だったらソファータイプの席を選ぶのがコツです
そして・・・女性をソファーに座らせるのがベスト
その結果として「女性が上座に座る事になっても問題無い」って事です
こういう台詞(理屈)で・・・女性の行動をコントロールしてくださいね
横に女性同士で座ると「彼女達の気持ちを安心させる」って効果があるワケで・・・
会話が上手く展開する期待が
持てますのでオススメします
このコンセプトと喫茶店のオシャレ感
これをミックスすることが「新時代」の
喫茶ナンパだって事を示唆してるのです
by Z様の言うがまま+さすP
新生活だから4月ナンパされるエロ~い場面
上京して…新しい出会いに飢えてる女子…
この場合は男目当てとは…限らないワケ!
ヘタしたら…ボッチになる…陰キャ堕ちを
何がなんでも…阻止したい感覚と似てる…
でしょ?彼女たちだって…ナンパに対して
ボッチよりマシ…程度な認識で会話してる
もちろん…それが春を過ぎれば落ち着くし
そうなってから…連絡先を集めるってのも
なかなか…難しいのが日本の四月のナンパ
おっと…ナンパする側が下手でもソコは…
ナンパ出来てしまう…リアルがあるワケ!
それで…独り暮らししてる女子なら近く…
ソレだけで…誘い出されるのは正に四月で
新生活に馴れてない…一人での味気ない…
そんな食事よりファミレスの方が良いと…
4月のナンパと3月と5月は違う
流れるワケなんです!この時期に何かを…
今までと違うコトをするのは正しい選択!
例え…ソレが失敗したとしてもなんです!
この空気感…ナンパには都合が良いワケ!
まぁ…4月は日本全国…前向きになるワケ
別に…1か月後には平常だとしても前向き
この慣例に…従うナンパってのが大事で…
そうしないと…ナンパ出来ないワケですよ
春めく4月のナンパ出会いのアタックポイント
リアルな話で言えば「環境」の大きな変化が生まれるのも・・・
間違いなく四月なワケです
そこで・・・環境が大きく変化する女子の「属性」
まず・・・言えるのは
「新社会人」・「新大学生・高校生」・・・
これは「間違いなく」通う場所が変更するワケで
そのタイミングから「出会う回数」が増える
それはリアルに言える「物理的な変化」
ただ・・・誰しもが「成功してる」
そういうワケの「ナンパ・出会い」では無いので
当り前だけど「出会いの回数変化」に伴なう・・・
化学変化の回数(恋愛モードへの励起)が萎んだまま
「励起されず」・・・「基底状態」のままだったりする
そこに馴れるまでに要する時間が一緒とは限らない
下手したら・・・馴染めずに「退職・退学」・・・
こういう末路を辿らないとも限らないワケです
それを感じてるのが「ママさん達・・・人妻属性」
「これが何でだと??」・・・分かりますか??
実は「学校が始まる」・・・「保育園が始まる」
そういう生活環境の変化・・・家族の生活環境の変化
お弁当だって「あったり」するワケですし
朝食の時間制限だとか・・・様々な制約がある
もっと言えば「その静的なナンパ環境」の変化・・・
それは「目立って無い」分・・・
そういう意味で「春」ってのは恋愛・出会いの観点からも
過渡状態だったりするワケです
イベントを使える梅雨までの4月ナンパ度合い
そして「それを目当て」にしたイベントが多い
新入生歓迎会・新歓コンパ・入学式・入社式・・・
入園式に・・・転居・引っ越し
そういうイベントに絡んで「花見」・「歓送迎会」
例えば・・・入学式を終えたばかりの「女子大生」
地方都市から出てきたばかりで「垢抜けない」
毎日・・・ドキドキして授業を受けてる
その時に・・・「フッと沸いたように」
健康診断等の・・・グダグダのイベント
ただ・・・「そういう緊張」から「弛緩」
その状況下でなら・・・「みんなで・・・お茶しない?」
そういう誘いに乗ってしまう「春モード」
それが発生するワケなんですよ
もちろん・・・ナンパの成功として
確率の高い状況だってのは・・・分かりますよね??
友達の「いない」環境で・・・「頑張ってる」
4月のナンパ話題タウンニュース
ナンパスポット出会い系など恋愛の成功ポイントを解説。対象もJK・大学生・会社員・主婦・人妻・ヤリマンで同じ戦略プランは通じない。実践例を参照しナンパを成功してください。(毎日更新)