SSブログ
SSブログ

ナンパで失言・・・後悔の一言って何? [何故ナンパに失敗したのか詳細解析失敗事例]

ナンパ失言失敗した理由が分からない因果関係

「あの失言・・・言わなきゃ良かった?」

「アレでナンパの流れが入れ替わった」

893s.jpg

そういうナン パの失言とか失敗があって

後悔するのが ・・・ナンパの悲しさで

女子を口説く・・・裏の楽しさ でもある

だって・・・ナンパのリプレイ なんて

ありえないワケでしょ??

345op.jpg

「今のプレイ・・・スローでリプレイ」

「もう1度・ ・・見てみましょう・・・」

そんなスロー判定 なんて無いワケです

471o1.jpg

だからナンパに失敗しても・・・原因不明

そのまま彼女が別の男に連れ去られる

それを見送ることになってしまうのです

実際・・・アナタの失言が無ければ・・・

4780nz.jpg

今現在・・・彼女に挿入してるのは

アナタだったのカモしれないのに・・・

何故なら女子たちは「ヤル気」・・・

エッチしたい気持ちはあったワケです

それが・・・アナタの失言によって終了

何故なら・・・他の男には誘われて

733pv44.jpg

「喰われてしまってる」ワケなんですから

実際・・・女子大生くらいの年代だと

「ヤリたい気持ちをストレートに出して」

「男を誘ってしまったりするワケです」

「もちろん・・・恥しいから顔は隠して」

142qac.jpg

そういう女子大生が多く集まる掲示板 では

そんなことが起きるのも不思議じゃない

だけどアナタはまだ・・・ナンパの失言

その理由を探ろうとばかりしてるワケ

失言ってモノは・・・第三者的に見れば

経験でしか・・・回避出来ないモノです

ナンパ初心者ならガンガン失敗して

ガンガン女子を誘った結果・・・見える

そういうモノなんですよ

確かにナンパの記録を残してリプレイして

判断出来るなら・・・練習にはなります

まぁ・・・それが出来たら・・・

ナンパの失言なんてないbr/>
「このタイミングでの彼女の口元・・・」

「ストッ プ・・・笑顔が消えてるでしょ?」

897s.jpg

そういう部分 でナンパを反省するなんて

有得ないワケ ですよ・・・

511n.jpg

まぁ・・・ 現在だと「メル友を口説く」

それは・・・履歴が残ってる分・・・

似た様なログ解析が出来るワケです よ

その分だけ「メル友」を口説く手法は

レベルアップするスピードが 早いワケ

869pp.jpg

そういう意味では「初々しい女 子だって」

早く・・・口説かないと慣れてしま う

「最初の顔 は・・・初々しいけど・・・」

「登録日が・・・古い女子達からの誘い」

「それは・・・強かになってるでしょ?」

297pv44.jpg

こういうメル友の特化がある掲示板なら

初々しいままに彼女達を・・・口説ける

こういう・・・履歴が残るから・・・

自分の上達だって分かるのは美味しい

ナンパ手法だったりするワケで すよ

だけどストナンだとヤッパリ分からない

「さっきのナンパって・ ・・何が?」

「失敗した原因ってのは何だったの?」

ナンパ失敗の因果関係が分からないまま・・・

次から 次へ・・・声かけを実行する

それは「悪い事」じゃない・・・

過去を振り返らない「男らしさ」・ ・・

そうとも・・・取れますけど

やっ ぱり・・・「そこで」言いたいのは

失敗した原因をキチンと見直さない限り

「失 敗の反省」・・・それをしないと

成長はしない モノなんです

だって「彼女達」は・・・同じ理由で

拒否してるハズですよ

だって・・・同じ時間帯

似たよう な「ルックス」の女子を狙って

声かけを してるワケですよ

そこに・・・女子側の「共通項」が あるワケ

だから・・・ナンパ失敗にも共通項があるハズ

それは仕事では「理解出来る」事ですよ

貴方だって・ ・・上司や先輩に・・・

「何で失敗したのか・・・分かって る?」

「じゃあ・・・次はどうしたら防げるの?」

それこそ・・・反省文だとか再発防止教育

そういうモ ノに落とし込んで意識付けする

それが・・・社会のルールなワケ

だったら「ナンパ」 だって同じでしょ??

そういう考えをすべきなんですよ

だって・・・振り返りが無しで技術の向上

743op.jpg

そういうモノ は「ありえない」ワケなんですよ

それこそ・・・「ナンパの技術」を向上させたいなら

目の前の失敗は・・・好材料として

認識して・・・ 「反省」をすべきだって事

もちろん「拒否された」

ナンパを否定されたって事は・・・

それだけで 「人格まで否定された」

そんな気がして しまうって事ですよ

それだけでも・・・「ネガティブ」 になる

だけど失敗した瞬間こそが・・・

一番「身にし みる」場面だったりするワケ

それこそ・・・「ナンパ的に」

振り返りたくない凹みモードでも

「鉄は熱い内に打て」 論法で・・・

シッカリ反省するってのが技術的に向上する

それが大事なんで すよ

確かに・・・思うままに実行する

次々にナンパするのがナ ンパの

上達方法なんでしょうけど

何でダメだったのかを冷静に考えた 事あります??

「女の子が忙しかった?」

「女の子にその気が無かった?」

「髪型・ファッションがマズイ?」

ナンパで声かけて・・・

会 話する所まで行ったのに何故??

非常に勿体無い失敗してませんか?

そういう意味合いでナン パの質問

これってのが「会話の滑り出し」

そうでしょ??

「会話の開始は質問の形式で始まる」

それを 認識してたら・・・

ナンパで使用する「質問」 ・・・

そこに「失言」があった可能性がある

そういう風に「反省結果」を活か すワケです

919r.jpg [過去の掲載記事]
ナチュラルなナンパ
それは不自然じゃない
このパラドックス
だって・・・分からない
それが自然だって事でしょ?
詳細はコチラ

ナンパ失言で言ってしまう心理状態は?

そもそも・・・ナンパにおける失言は

基本的に「言いすぎ」な部分に多いワケ

ナンパ失言を算数的に解釈すれば・・・

そこにはあるのは加え過ぎのイメージ

ナンパする上で・・・足し過ぎの状態ですよ

ナンパの台詞として最適値があるとして

それに対して長すぎる・・・言い過ぎた

そういう状態が多いワケなんですよ

563pv44.jpg

つまりナンパ失言というなら第一にフォローすべき部分ってモノは「言いすぎる」部分のチェックから入るのが正解だって話になるワケなんですけど、これはナンパする側の「ある心理」に基づいて発せられることが多いモノなんですよ。

その・・・ある心理ってモノが正直に言えば

彼女たちにとって・・・余計に感じられる

感覚的に言えば・・・

「何で・・・アンタにそんなことまで」

「それをアンタに注意されちゃうワケ?」

こういう状態がナンパ失言によるナンパ崩壊

これを意味してるワケですけど・・・

アナタが意識すべき部分は・・・コレでしょ?

その状態ってのはハッキリ言って

「上から目線」であるケースが往々にしてある

  • 自分を格好良く見せる為のナンパ失言
  • 自分が物知り演出失敗のナンパ失言
  • 有能な自分に思わせる小細工ナンパ失言
  • 自分の知り合いが優れてる小物感失言

093hh.jpg

こういうナンパする際の「良く思われたい」

その部分による・・・過剰な演出によって

ナンパの失言が起きてしまうのです

何故なら・・・そこまで自分を過度に飾らなければ

彼女に対して上から目線で対応するなんてことは

起きなかったワケですよ

つまり・・・格好良く見せたかった・・・

これがナンパ失敗に発展してしまった

分かり易く言えば・・・そういうことです

それこそ失言って意味から言えばツイッター

あれでの失言は炎上するワケですけど

賢い学者とか知識人と呼ばれる人が失言する

あれは・・・上から目線で「説明する」

その部分から・・・起きることが多いワケ

だって・・・おバカなギャルが・・・

エロい自撮り写メを公開しちゃっっても

失言扱いで炎上しないでしょ??

失言が・・・失言たりえるのは

「この立場の人が・・・こんな間違い?」

「こんなこと言っちゃマズいよね??」

174pl4a.jpg

そういうケースで起きるモノなんですよ

それは・・・明確な失言トリガーでして

つまりは・・・賢くないと失言にならない

それをナンパに適応すると・・・やっぱり

「ええ格好をしようとした・・・」

「好きになって欲しいから・・・見得を張った」

その部分がナンパ失言になってると・・・

どうしても言わざる得ないワケなんですよ

これは・・・ナンパの心理と間逆の内面

それを準備する矛盾が内在することになるのです

だって・・・ナンパは女子の意識を惹く

その「格好よく」見せる・・・意識を持ちながら

同時に「格好よすぎて」・・・上からの状態を

防がないとダメだってことを意味してるのです

つまり・・・ナンパには「あるレベル以上」

そして「あるレベル以下」のナンパ許可範囲

それが存在してるってことなんですよ

これ・・・皆意識してないでしょ??

ナンパする際の「格好よさ意識」なんて

ハッキリ言って・・・「上へ上への上昇志向」

メチャクチャ格好よく見せてやろう・・・

その意識しか無い状態なワケですよ

これじゃマズいでしょ??

つまり・・・ナンパの台詞ってのは

552ssd.jpg

女子側の「受け止め方」によって変化させる

ナンパチューニングが必要だってことなんです

これは・・・女子の反応を見ながら・・・

少し・・・レベルを上げる??

だけどボトムは絞って「ドンシャリ感」を

そういう会話の意識(味付け)を変化させる

これが大事だったりするワケなんですよ

175qw.jpg [過去の掲載記事]
ママ女子会ってのは
ナンパのポイント
出会いの合コン
軽い遊びなんだけど
コツを見逃さずに
詳細はコチラ

言わないこともナンパ失言になる潜在的失敗

また・・・別角度から見れば「言わない」

ナンパの最中に「言わなかった」

その台詞による失言があるワケなんです

上の章で述べたナンパ失言は・・・

上から目線で「言い過ぎた失言」で・・・

会話を盛り過ぎたナンパ失言で算数では

足しすぎた状態なんですけど・・・

今度は「引き算」の方が・・・問題になるのです

ナンパ失言で「言わないこと」が・・・

問題になるワケなんです

言ってしまった場合は・・・その台詞による

彼女の表情の変化で「ミスった」・・・

失言であるってことは理解出来る部分もある

そういう風に分かるのですけど・・・

446vvb.jpg

言わない「ナンパ失言」ってのは逆に

分かり難い側面を持ってるワケなんですよ

そりゃ・・・「存在しない」ことが・・・

悪いってことは・・・まるで悪魔の証明

アレを地でヤル・・・そういう状況に相当する

つまりは・・・言わなかったナンパ台詞

これは・・・アナタが思うよりもダメージがデカイ

だって・・・その台詞でナンパあがり

ゴールしてた可能性がある台詞だってこと

それを言わなかった「だけ」で・・・

ナンパ成功には至らないワケなんですよ

例えば・・・カラオケボックスの暗がり

彼女の瞳は・・・アナタの低音ヴォイスに

ウルウル・・・恋愛少女モードなワケ

この状態で彼女は・・・アナタの膝に

手の平を乗せて・・・胸に抱き付く様な

もう・・・その状態で「お尻」を

サワっと・・・軽く撫でるだけで彼女は

053n.jpg

「アッ・・・アンっっ・・・ンン・・・」

顔を赤らめて・・・女の鳴き声を響かせる

もう・・・その状態なら確実に挿し込む

それを実行しないと彼女は救われない状態

熱く・・・火照った「女の部分」を・・・

彼女自身では・・・どうすることも出来ない

そんな状態になってるワケなんです

これは・・・もはや・・・ラブホへ誘わない

その方が難しい状態ですよね??

その状態の彼女に・・・「終電の時間は?」

そういう台詞を吐いてしまった・・・

それは・・・もう有得ない状態でしょ?

何でラブホに誘わない・・・何故に?

「誘わない・・・誘えよ・・・嫌い?」

「その彼女とのエッチは嫌なのか??」

そんな状態でしょ・・・??

客観的に見れば・・・そういう状態ですけど

だけど・・・そこで「イク??」

この一言が無いのは究極のナンパ失言

そうでしょ??

もはや・・・この状態になれば・・・

ナンパ台詞なんて単なる飾りで・・・

ここでは・・・無言で手を引いて歩き出す

それだけでも伝わる状態なんですよ

言葉すら必要ない状況まで到達したとして

それでも「実行しない」・・・これもナンパ失言

失言してない状態ですけど、言わないことでの失言ってモノは十分に物事にはあるのですよ。失言ってモノが言葉を発した場合だけのモノだと警戒して口数少なくすることで予防する。その結果として、必要な台詞を必要な場面で発しないからミスしてしまう。

そう考えるとナンパの台詞は決められた

そのタイミングで必要な台詞量が・・・

一番効果があると言えるのですよ

上の章で述べた様に・・・ナンパには

格好つける範囲がる様に・・・失言じゃない

口数を減らしてナンパ失言のリスクを回避

それを狙ったとしても・・・必要な部分で

649ddc.jpg

必要な台詞が出ないのは・・・困る状況で

それを回避する為に・・・ナンパの台詞

これの引き出しは多い方が好ましいワケです

174p.jpg

「自分・・・無口ですから・・・」

「そんなこと・・・言えませんから」

なんてナンパじゃ・・・この御時世は

生き残りナンパを制せないモノなんですよ

アナタだって・・・ナンパなんてリミッターを

ある領域をイケメン方向へ振り切れば・・・

どこまでもモテまくりだと思ったでしょ?

だけど・・・ナンパ失言の例を出すまでもなく

ナンパには・・・範囲と領域が・・・

彼女たちのバイオリズムによって変化する

そういう相手に合わせるチューニングを要する

割と・・・繊細なモノなんですよ

945f.jpg [過去の掲載記事]
パート主婦のエッチは・・・
合沙汰で久しぶり
その気恥ずかしさ
ソコに狙いがあるワケ
リアルな彼女達のエロさ
その見極めは??
詳細はコチラ

実はナンパの質問が下手で失言とか??

「何を・・・何を質問??」

「それを考える と・・・」

「えっと・・・何がいいの??」

そういう風に思うワケですけど

マズ・・・内容じゃなくて

「質問の分量 」を・・・意識すべきだって事

だって・・・

ナンパにおいて「質問内容」もさる 事ながら

質問時間ってのは・・・

男側 が「女子に対して」

ノーマークになるワ ケです

むしろ・・・彼女達が「話してるとき」

その時に彼女 達の意識ガードが下がる

そういう意識的な隙を作る・・・

これがナン パ会話の役割なんです

479sq.jpg

ただ・・・そ れを実現するには・・・

質問の分量を意 識する

ナンパ において「マシンガントーク」・・・

質問攻めにしちゃうのが

会話だって思ってる人がいたので・・・

コレは辞めときましょうって事で

「喫茶店行く ?」

「少しなら・・・」

「好きな音 楽は何?」

「洋楽かなぁ?」

「んじ ゃあ休みの日って何してるの?」

「・・・」

あぁ~あ な感じの会話ですよね

勢いで持っていこう とするんでしょうけど・・・

「喫茶店行く?」 「少しなら・・・」

「アソコの店行った事ある?」

「何 回かは」

「あっそう じゃあその時は何を頼んだ?」

「えっと何だったかな?」

「思い出せる? 正解だっ たら御褒美に奢ってあげましょ」

こんな感じでテンポを重視するなら

会話の内容を 繋げて行く

そういう必要があるんです

つまり・・・彼女達にとって・・・

答えや すいってモノは・・・それだけで

ナンパにメリ ットがあるワケなんですよ

彼女達だって 初対面の相手なんです

「もし・・・ナンパされてもOKだと」

「そういう風に・・・思ってても ・・・」

そこは会話が盛上らないと・・ ・

どうにも成らないワケなんです

そ ういう意味では「答えやすい」

そんな質問・・・を出来るナンパ師 なら

女子が好感を持つのは分かりますよね?

920q.jpg [過 去の掲載記事]
一夜限りのナンパは勝負
その「負けれないトコ」
そのポイン トは??
見極めてる??
それが出来ないと
マズイでしょ??
詳細はコチ ラ

ナンパ失言後悔は声かけで折角足を止めてくれたのに・・・

ナンパの質問量を適切に 抑えれたら・・・

そこに確実に彼女達が男を向い入れる

そうい うモードが出来上がるワケです

だって・・・ナンパして必要以上に

男が話すってシチュエーションが・・・

ナンパの懸念事項なんです

男が話過ぎって事です

だったら・・・女子が足を止めてくれた

そのアクシ ョンに対して・・・

「応えるサービス精神」で・・・

187pde.jpg

彼女達に 応えるってのが重要なんです

女の子が足を止めてくれたのに

最低の連絡先の交換さえ達成出来なかった・・・

この状態は非常に勿体無いので 改善して下さい

756sq.jpg

ナンパで一番大変なのは

最初の声をかけるタイミングなんです


ココを成功したのに・・・

最低限の連絡先の交換(渡すだけ じゃなくて交換ですよ)

コレを出来なかったのは あ と一歩だったので

絶対に反省してくださいね

ただ・・・ナンパの失言とか失敗

それを「ナンパしながら」修正する

こ の感覚って・・・実際の仕事でも

応用が 利くモノですから・・・

そこは・・・「経験する」とか

「意識しておくべき」だって事なんですよ

ここで・・・ナンパの問題点ってのは

「リ ピート」が出来ない部分だと・・・

そういう風 に思いませんか??

実際に・・・このタ イミングが悪い

その部分をリピートして再生で きるなら

ナンパは・・・格段に上手くなる

だって・・・ どんな「ナンパ教材より」も

自分のナンパチェックをしてくれるワケ

これは・・・そんじょそこらの教材ではムリ

だって「自分にマ ッチした内容」を

レクチャーしてくれるわけなんですよ

冒頭ではメル 友なら可能だって話

そういう解説をしましたけど・・・

ボイスレコーダーで音声を録音する

それだけでも・・・実は「チェック出来 る」

こういうアイテムの使い方もアイデア次第

それでナンパ のレベルアップを計れるし

失言を解消出来るわけなんですよ

649pp.jpg [過去の掲載記事]
彼氏なんか欲しく無いと言う女子をナンパで口説ける???
彼氏が欲しくないのは?本心?
そこがポイントでしょ???
詳細はコチラ

アナタのナンパ失言でアイツが成功する理由

アナタのナンパの失敗・・・失言によって

実は・・・別の誰かがナンパに成功する

こういうケースが生まれるのも事実ですよ

アナタは自分が失敗して・・・それで

終了だと思ってるでしょ??

だけど現実のナンパでは・・・アナタのミス

それが誰かの成功になる可能性を秘めてるワケ

これは・・・アナタの感じ取った・・・

彼女のヤリたい度数を・・・アナタがミスした

失言したことにより・・・その彼女に

挿入する権利が・・・次の男に委譲されるワケ

アナタが先に見つけてたにも関わらず・・・

そういう状況に陥るワケなんですよ

これは・・・結構ヤバイ状況だったりする

そう思いませんか??

だって・・・ナンパは早いモノ順のハズ

だからアナタが先に見つけた彼女たちのヤリ度

そのシグナルに対しては・・・先に権利がある

336c.jpg

だけど・・・アナタの失言のせいで・・・

アナタが奪えるハズだった挿入権利が・・・

剥奪されるってのは・・・悲しいでしょ?

だけど現実として・・・そういうことが

起きるのがナンパの最前線なんです

例えば・・・彼女は「今夜はムラムラ気分」で

それこそ・・・まぁ一発のワンナイトラブ

そんなことも・・・期待してたとしても

アナタは「それを見破ってはダメ」なんです

分かりますか??

彼女が・・・アナタに対して「ヤッテもOK」

そういう光線を出したとしても・・・それは

アナタだけで処理すべきモノだし・・・

アナタが意識すべきモノとして「ミスすれば」

彼女は・・・声かけで足を止める女子だと

周知させてしまった・・・つまり周囲のナンパ師

他のナンパ師に・・・ナンパされ女である

それがバレた状態であるってことなんです

この状態で・・・アナタが失言することで・・・

事態は最悪のケースとしてアナタを除いた

他のナンパ師による争奪戦へと様相を変化させる

そういうことになるのですよ

017p.jpg

これは・・・ナンパ師としては沽券に関わる

そういうプライドの問題になってくるでしょ?

そうなると・・・リアルな話として・・・

自分が嫌になるくらいのショックでしょ??

いいですか??

だから・・・ナンパ師は「成功しかかる」

その状態になれば・・・場所を移動する

そういうステップを踏んで・・・周囲にナンパ師がいない

ミスするにしても・・・その状態でミスするワケ

その対処をしないままナンパ失言での失敗

これは・・・周囲のナンパ師へのアシスト

単なる・・・ナンパのアシストになる

そんなの「アナタ」だって望まないし

彼女のヤリたい度数を読みきったのは・・・

アナタなんですから・・・最初にヤル

その権利はアナタにあると信じるべきでしょ?

だったら・・・声かけした場所からは

速やかに・・・彼女と一緒に移動する

これが・・・ナンパセオリーにもなる

まぁ・・・逆に利用することも出来ますけどね

誰かがミスした女子に対して・・・

再アタックすれば・・・ソコは彼女の

反応を読み易いのも間違いないでしょ??

会話だって・・・さっきのミスした男をネタに

「あれ?・・・さっき声かけられなかった?」

「何だ・・・口説かれなかったんだ??」

「可愛いから・・・勿体ないと思ったのに」

そういう前のナンパ師をディスる形式で・・・

彼女に・・・好印象を抱かせることが可能になる

そういうナンパが出来るのですよ

ここまでの解説で段々・・・分かるでしょ?

ナンパ失言ってのは・・・単なるミスじゃない

それでは済まない・・・ナンパ仲間への

悲しきアシストになってしまうのですよ

9997h.jpg [過去の掲載記事]
エッチな人妻の雰囲気
その傾向を読めてる??
盲点を突いて攻略
昼間の主婦はココ狙い
詳細はコチラ

ナンパの失敗は双方のバランスによるモノ

ただ・・・ナンパの失敗に関して・・・

目の前の男が失敗して次は自分の番・・・

そんなときに・・・目前の男と同系統

そのナンパを展開しても勝ち目は薄い

それは・・・読めますよね??

目の前で展開され・・・無残に敗れた

その結果に対して・・・同じ戦法で挑む

これは・・・ナンパが勝負ごとである以上

それは避けないとダメでしょ??

もちろん・・・その戦法でも・・・

ナンパプランとして「イケる」と

そういう風に策略が出来るのであれば

それは・・・大丈夫なんですけど

たいていは・・・同様なナンパってのは

それだけでミスすやすいモノなんですよ

それは・・・ヤッテはダメなプランだと

ナンパ師は分かるハズなんです

サッカーだって右からばかり攻めた・・・

それで崩せないなら・・・左を混ぜて

そして・・・中央からも考えるバランス

その攻め方を・・・意識するでしょ??

それこそ・・・相手がココから来ると

予測してる部分を・・・敢えてハズし

逆から責めるから彼女だって・・・

崩れるワケなんですよ

正上位で散々・・・突いて「濡れた」

そこから・・・バックやサイドから

453o.jpg

角度を変えての挿入感で到達する部分

接触するコスれる部分を変化させるから

彼女だって・・・まだ「そんな引き出しが?」

こんなプレイは初めてだと・・・エッチな

驚きを持ってくれるワケでしょ??

そして・・・それこそが彼女に伝わるリアルな

感動になるから・・・彼女も「もう一回」

そういう風に感じてくれるワケですよ

つまり声かけだって・・・ナンパの最初でも

ヤルことは同じだってことですよ

彼女が予測してる部分を・・・敢えて外し

それで・・・突破口をつけるのは・・・

勝負ごととしては鉄則なんですよ

だって・・・目の前で前のナンパ師が

破れるのを見てたワケでしょ??

それは・・・ナンパ失敗の傾向が手に取る様に

分かったハズなのですよ

ただ・・・見えてたけど・・・分からん?

036p.jpg

そういう人もいるでしょう??

そんなナンパ初心者は・・・ハッキリ言って

その破れかたの・・・ラストを知るべきなんです

相手によって・・・決着が付く際の

負ける間際の・・・様相をみれば・・・

そのナンパがどんな展開をされたのか

知ることが出来ますよね??

野球だってサッカーでも・・・負けたスコア

そして・・・終盤の選手交代の場面等

そこで・・・守り切られたのか??

逆転を喫したのか・・・ナンパ失敗の様相

それが見えてくるモノでしょ??

そして・・・それを知らないままだと・・・

ナンパとして同じ徹を踏むことになるのです

前のナンパ師がミスしたトコが分かってる

その状態で何の対策も取らずに丸腰で

突っ込んでいくのは・・・性格とか友達として

そういうタイプは嫌いじゃないのですけど

ナンパを勝負として・・・捉えて

そういう参謀の作戦指示で動くとなると

チョット待てと言いたくなりますよ

・・・失敗したお手本が目の前にあるなら

それが短時間だとしても・・・復習する

その時間を確保して・・・意識としては

インプットして・・・成功確率を高める

それを目指すのがナンパの失敗を活かす

その本質だと思うのですよ

4780nz.jpg [過去の掲載記事]
平日の日中にベストな
ナンパスポットなら
初心者が狙うに最適な
ナンパ場所の探し方は??
詳細はコチラ

彼氏がいる娘へのナンパが失敗では無い理由

ナンパの失敗とか失言に関して言えば

彼氏もちの女子に対してのナンパ声かけ

これを実行した場合にも「失敗」したと

思うケースが多いでしょ??

でも・・・それは失敗じゃないのです

何故なら・・・その彼氏と結婚する

そういう女子は・・・極めて少数派

彼氏の経験が一人って場合は・・・間違いなく

彼氏=旦那になりますけど・・・

実際は何人か恋愛した結果として結婚する

もうチョット・・・彼女たちの生態を

詳細に考えるなら・・・ソコには

彼女たちだって「彼氏や旦那」がいる

だから安心して・・・浮気が出来るって

そういう心理が働くのも間違いじゃない

むしろ・・・そう考えるのは安心感がある

ステディな相手・・・パートナーがいる

281p.jpg

だから・・・「ナンパされる」

そういう風にも意識できるのですよ

良いですか??もしバレないなら・・・

ナンパして「一発」ヤッテみたいと思う

その感情が芽生えやすいのは彼氏持ち

分かります??

彼氏がいるから・・・浮気になるワケ

そして浮気する女性が増えるってことは

それだけ・・・リアルに彼女たちがパートナー

それが存在してる状態なほど・・・

浮気しやすいナンパ状態を受け入れるってこと

これは・・・理屈的に間違ってないでしょ?

まぁ・・・離婚は結婚しないと出来ない

この理屈と同じなんですけどね

つまり・・・アナタが失敗したと思う・・・

失言だと感じてる「彼氏の有無」ソコに対して

確認した失言を悔いるのは・・・

053n.jpg

間違ってるってことなんですよ

上質な彼女たちほど・・・彼氏がいる

そして・・・その彼女杯を賭けて・・・

争奪戦が起きるのは・・・歴史上が物語ってる

何ら不思議なモノでは無いのですよ

それこそ・・・彼氏の有無が失敗だと

思うのでは無く・・・可愛いから

「そりゃ・・・彼氏くらいいるだろ?」

そういう風に理解すべきなんですよ

もちろん・・・相手が結婚してますと

人妻ですと・・・打ち明けても・・・

そこは・・・食事くらいは許される??

そういう意識で迎え撃つイメージですよ

だって・・・一緒に御飯を食べる程度じゃ

浮気や不倫にはならないのですよ・・・

それは・・・水商売のお姉さんが・・・

イメージ的にクリーンだってモノと同じ

ただ・・・お水のお姉さんだって裏では

そりゃ・・・股を開いて客を引く・・・

それくらいは実行してますから分かりますよね?

つまり彼氏の有無を確認した結果・・・

「彼氏がいるから」という答えに対して

それに対しての質問がナンパ失言であると

後悔するなんてのは・・・勿体ないワケです

158d.jpg [過去の掲載記事]
京都のナンパは河原町
でもラブホは少ないでしょ?
木屋町の奥に少し
リアルに・・・雰囲気で
男を欲しがる女子は?
「ソコじゃないワケです」
京都ナンパ

ナンパ失言がなくても失敗する戦略とは?

ここまで解説してきてナンパ失言が無い

だったら・・・ナンパに成功すると

そういう想い込みが働くのも納得出来る

そんな部分があるワケですよ

「ナンパ失言」が無いなら全てOKな気分になります。だけど、全てOKな会話ってのは味気ない、引っ掛からない会話になってしまうのです。面白いとか、気になるって会話は危うさが漂ってるモノなんですよ。

言ってみれば・・・正しいミスの無い会話

それは国会答弁みたいなモノで・・・

突っ込まれないけど・・・そんな会話がしたい?

そういう味気ないモノになってしまうワケです

そうでしょ??

会話して相手に魅力が伝わるってのは・・・

正しい正解から壊れた部分があって・・・

その部分が味になるワケでしょ??

それが不要なら・・・コンピューターに

会話させるのが正解なんですよ

それこそ・・・頻繁に例にしますけど

CDセールスの落ちてる昨今でもライブの

動員人数と・・・ライブに金を払う人は

増えてるワケなんですよ

609pas.jpg

これは・・・ハッキリ言って生モノには

それだけ意味があると・・・人間が認識してる

昨日と同じか分からない・・・下手したら

昨日の方がデキが良いかもしれない

だけど・・・それでも「その時間を共有」

その意味に重要性を感じて・・・足を運ぶ

それがライブの意味でしょ??

昨日と同じ演奏が出来てしまうカラオケ

それじゃ・・・意味が無いってことなんです

それは・・・アナタだって分かってるでしょ?

だって・・・ナンパする行為自体がライブ

彼女と話をして・・・触れ合って・・・

その結果関係性をレベルアップして・・・

次のステップとしてエッチに展開する

これらは・・・全てライブでしょ??

そういうモノに価値があるってこと・・・

逆に・・・そういうモノ「しか」

価値のあるモノには・・・為れないって

そういう裏側のパラドックスにもなってる

つまり・・・失言の無い会話をナンパで

目指しても・・・それは意味が無いのです

目指す方向としては失言はする・・・

だけど・・・それをフォロー出来るだけの

表情と人間関係を築く・・・その能力が必要

そういう部分だと思うのですよ

それこそ・・・最近の学生は失敗を恐れる

そういう言われ方をしますけど・・・

その部分でビビるより・・・アッサリと

失敗する男の方が・・・特にナンパでは

結果を出すのが早いケースが多いのですよ

もちろん・・・ナンパ失言や失敗を繰り返す

そうすると徐々に見えてくるのが・・・

「あれ?同じ様な女子なんだけど・・・」

「あの娘には通じたけど・・・この娘に?」

「何で・・・通用しないんだろう??」

そういうナンパ失言の個人差が見えてくるのです

686bb2.jpg [過去の掲載記事]
援交にはオークションやセリの勝負勘が重要になる??
援交オークはアポ狙い
そういう女子の誘導を狙え?
詳細はコチラ

彼女にはナンパ失言になる個人的な理由がある

では・・・まとめに入りますけど・・・

ナンパ失言ってモノは・・・個人差が大きい

それはナンパ経験値にもよりますし・・・

ナンパ師と彼女の相対関係もある・・・

更には・・・彼女たちが平気だと思ってる

その部分に妙に気を使ってる部分・・・

そういうナンパ失言意識だってあるワケ

それこそ女子の生理を扱うケースって

男からスレば・・・御法度なモノですが

女子側からすれば・・・それは平然と

言ってのけるモノだったりするワケ

もちろん・・・近年の女子側の下ネタ緩和

034on.jpg

その意識とリンクする部分ですけど

彼女たちは・・・リアルに生理に対して

自然現象で・・・それをタブー視する方が

以上であるとジェンダー的判断する傾向が強い

それで生理用品に・・・今をトキメクアイドルや

女優が起用される運びになってるワケなんですよ

一昔前だと・・・断わった部分だったり

そういう「CM」は・・・断わったハズなんです

だけど・・・生理用品のCMは女性には

同じ悩みを共有するイメージがあって

マイナス・・・ネガティブ要素は無いのです

それが・・・男女差で抱えてる・・・

ナンパ失言に対する意識の最大差であるのです

これに対して・・・男の浮気が非常に許されない

一昔前に比べて・・・そういうジョークも許さない

その風潮が生まれてるのも事実ですよね?

もちろん・・・ブスとかブタとか・・・

その貶し台詞だって・・・個人差があって

それを明るく受け止める人も・・・また

怒り狂う人もいるワケなんです

つまり・・・ナンパ失言に関しては

ハッキリ言って・・・それが彼女の中で

どの程度・・・許されないモノなのか??

これを・・・ナンパ初期に見極めること

842f.jpg

これも重要な試合運びの部分でしょ??

だけど・・・サッカーでも野球でも

ジャッジの判断ってのは試合初めに必ず

実行するモノでしょ??

「このレフェリーは・・・ボディコンタクト」

「厳しめにチェックされちゃう・・・」

そういう試合序盤に必ずチェックする

もはや・・・それが試合をする上で

計算する上で・・・重要なパラメータとして

考えられるワケですよ

それこそ・・・「内角高めは・・・この審判は」

「ストライクゾーンが狭いから注意」

そういう個人差の部分はスポーツでも

逐一・・・チェックされるワケですから

アマチュアのナンパなら・・・そのチェックは

試合をする以上に・・・重要だったりする

そういう部分だったりするのです

だったらナンパ声かけの序盤戦で・・・

ナンパ失言に関する彼女の反応はチェック

これも大事なセオリーの「一つ」でしょ??

by さすP
087n.jpg [過去の掲載記事]
川口ナンパはキャスティ
それは知ってるけど
狙い方とは・・・?
川口の東口のデッキから
彼女達が口説かれる
隙が あるのは??
さいたま川口ナンパ
611a.jpg [過去の掲載記事]
深夜のコンビニ女子
立ち読みしてる娘
いかにも暇そうな女子
でも家出?待ち合わせ?
判断出来てます??
じゃあ 誘い方は??

詳細はコチラ
058o.jpg [過 去の掲載記事]
元カノ・元彼とのエッチ
別れた後のカップル
そのエッチを「 どうする?」
思い出と・・・現実
「スデにヤッテる関係」
それは?どう反 応する?
詳細はコチラ


共通テーマ:ネットコミュニティ
  1. 新生活だから4月ナンパされるエロ~い場面
  2. 4月のナンパと3月と5月は違う
  3. 春めく4月のナンパ出会いのアタックポイント
  4. イベントを使える梅雨までの4月ナンパ度合い
  5. 4月のナンパ話題タウンニュース

新生活だから4月ナンパされるエロ~い場面

『新生活だから…右も左も真新しいワケ』

『そうなると…必然的にナンパの場面?』

4月ナンパ.jpg

上京して…新しい出会いに飢えてる女子…

この場合は男目当てとは…限らないワケ!

4月のナンパ.jpg

ヘタしたら…ボッチになる…陰キャ堕ち

何がなんでも…阻止したい感覚と似てる…

ナンパトーク男.jpg
『あぁ…入学とかで…連絡先交換とか…』
『ソレを必死で…実行するコトだろ??』

ナンパ男子トーク.jpg
『あるある…アレって…あんま意味ない』
『意味ないけど…乗り遅れたくないし…』


ナンパトーク男.jpg
『そうそう!四月のナンパも同じだよ!』
『アレって…一体…何の儀式なワケ??』

ナンパ男子トーク.jpg
『本当…乗り遅れたくないって感覚って』
『まぁ…ナンパする側としてはライン…』


ナンパトーク男.jpg
『分かる!ライン交換とか…メッチャ楽』
『"とりあえず"…交換しておく?程度で』

ナンパ男子トーク.jpg
『(笑)!まさに4月は連絡先交換なら…』
『入れ食い状態だったりするから不思議』

でしょ?彼女たちだって…ナンパに対して

ボッチよりマシ…程度な認識で会話してる

もちろん…それが春を過ぎれば落ち着くし

そうなってから…連絡先を集めるってのも

なかなか…難しいのが日本の四月のナンパ

女子大生ガールナンパ.jpg
『私も…田舎から出て来て…初めては…』
『入学式の後とか…声かけられたらさ…』


女子大生ナンパ女.jpg
『分かる!スタバとかも…東京だと違う』
『そういう風に思ったりしたモンだしさ』


女子大生ガールナンパ.jpg
『そうそう!何が違うワケでも無いのに』
『ナンパする男と…カフェに行ってた…』


女子大生ナンパ女.jpg
『私は…後にも先にも…あれ位しかない』
『ナンパとか…あれ以降受けてないし!』


女子大生ガールナンパ.jpg
『あっ!?ソレってラインが何回も来て』
『ウンザリしたパターン?四月ってサ…』


女子大生ナンパ女.jpg
『そういうナンパに引っ掛かるのが多い』
『ナンパ初めての男でも…ヤリやすい…』

おっと…ナンパする側が下手でもソコは

ナンパ出来てしまう…リアルがあるワケ!

それで…独り暮らししてる女子なら近く

近くまで来てるからと誘い出されてしまう

連絡先交換して…その夜に近くにいるって

ソレだけで…誘い出されるのは正に四月で

新生活に馴れてない…一人での味気ない…

そんな食事よりファミレスの方が良いと

そういうコトを思ってしまうからですよ!

その結果…エロ~いコトに発展するワケ!

新生活ナンパ.jpg [過去の掲載記事]

新生活ナンパは落ち着く前にヤリ切る方が??
新しいのは何かと隙がある?
ナンパするなら??
新生活ナンパ

4月のナンパと3月と5月は違う

四月って…桜が咲いて…日本中で前向きに

チャレンジする…リフレッシュな空気が…

4月上旬ナンパ.jpg

流れるワケなんです!この時期に何かを…

今までと違うコトをするのは正しい選択!

例え…ソレが失敗したとしてもなんです!

4月中旬ナンパ.jpg

この空気感…ナンパには都合が良いワケ!

ナンパ男子トーク.jpg
『分かる…3月のナンパって別れとか…』
『センチなモードにマッチする感じだし』

ナンパトーク.jpg
『ソレ…マジであるよな?ナンパでも…』
『卒業して…地元に残る娘とかだろ??』


ナンパ男子トーク.jpg
『うんうん!あと5月は5月で…地元を』
『思い出す…タイミングもあるからさ…』

ナンパトーク.jpg
『ゴールデンウィークとかだろ?分かる』
『4月だけ…割と前向きな感じでさぁ~』


ナンパ男子トーク.jpg
『まぁ…ソレ言ったら…4月だけ何か…』
『仕切り直しの雰囲気とか…あるモンな』

ナンパトーク.jpg
『分かる!アレって…何でなんだろう?』
『メッチャ…不思議なんだけどさぁ~!』

まぁ…4月は日本全国…前向きになるワケ

別に…1か月後には平常だとしても前向き

この慣例に…従うナンパってのが大事で

前向き…恋愛に対しても前向き!人間関係

ソコにおいても…前向きになるのが大事!

4月下旬ナンパ.jpg

そうしないと…ナンパ出来ないワケですよ

20歳女ナンパトーク.jpg
『ナンパする男って…夏場が多い印象…』
『だけど…実際は夏より春の方が多い…』


女子大生ナンパトーク.jpg
『分かる!夏って…スデに仲の良いモノ』
『その人たち同士が…遊ぶ感じだし!!』


20歳女ナンパトーク.jpg
『夏のナンパとかって…海とかプール…』
『ソレくらいで…実は全然だったりして』


女子大生ナンパトーク.jpg
『そういう意味だと4月のナンパの方が』
『大きい…イメージがあるんだけどネ!』


20歳女ナンパトーク.jpg
『あとさ…初心者も多い気がするけど…』
『4月に入って…ノリでのナンパとか…』


女子大生ナンパトーク.jpg
『ちょっとハメを外すのが4月だったり』
『学生も…ドコか浮ついてる感じだし…』

フードコートナンパ女.jpg [過去の掲載記事]

フードコートの女子達
フードコートのナンパ
それには隣に座って
彼女達を座らせる誘導が??
フードコートナンパ

春めく4月のナンパ出会いのアタックポイント

誰だって・・・「春のウキウキ感」がある

それは否定はしないモノの・・・

021l.jpg

リアルな話で言えば「環境」の大きな変化が生まれるのも・・・

間違いなく四月なワケです

apriltonanpa.jpg

そこで・・・環境が大きく変化する女子の「属性」

それが「どんなモノなのか??」

理解出来てますか??

まず・・・言えるのは

「新社会人」・「新大学生・高校生」・・・

これは「間違いなく」通う場所が変更するワケで

大きな変化の最先端なワケです

それまで・・・「会わなかった異性」に対し

823jnt.jpg

そのタイミングから「出会う回数」が増える

それはリアルに言える「物理的な変化」

ただ・・・誰しもが「成功してる」

そういうワケの「ナンパ・出会い」では無いので

そこで「知らない環境」が彼女を臆病にさせる・・・

そうなると「どうです??」

当り前だけど「出会いの回数変化」に伴なう・・・

化学変化の回数(恋愛モードへの励起)が萎んだまま

「励起されず」・・・「基底状態」のままだったりする

つまり春の環境変化ってのは「ダイナミック」なワケです

その分・・・「皆が皆・・・」

そこに馴れるまでに要する時間が一緒とは限らない

下手したら・・・馴染めずに「退職・退学」・・・

ナンパ4月.jpg

こういう末路を辿らないとも限らないワケです

それを引き起こしてるのが「ダイナミック」な春ナンパ変化ですよ

それに対して・・・静的な「2次的」なナンパ変化

それを感じてるのが「ママさん達・・・人妻属性」

「これが何でだと??」・・・分かりますか??

実は「学校が始まる」・・・「保育園が始まる」

そういう生活環境の変化・・・家族の生活環境の変化

それによって「人妻・主婦」の生活サイクルが変化する

それこそ・・・学校への送り向かい

お弁当だって「あったり」するワケですし

朝食の時間制限だとか・・・様々な制約がある

それに「転勤」があるのも「主婦」に強いられるストレス

それですよね??

もっと言えば「その静的なナンパ環境」の変化・・・

それは「目立って無い」分・・・

まさか・・・そこにストレスがあるとは「予想されて無い」

それが「盲点」だったりするワケです

036m.jpg

そういう意味で「春」ってのは恋愛・出会いの観点から

過渡状態だったりするワケです

このまま・・・ゴールデンウィークまで「過渡状態」

それは・・・ナンパで狙い易い状況だったりする

それを理解してるなら・・・狙うタイミングなんて沢山あるのですけどね

ネカフェ援交女.jpg [過去の掲載記事]
割切りは不安な女子程
受け入れる傾向がある
その不安度合いって
立場によって大きく異なる
底辺女子ってのは??
ネカフェ援交

イベントを使える梅雨までの4月ナンパ度合い

春ってのは・・・「ココそこ」に限らず・・・

心が開放的になるワケです

そして「それを目当て」にしたイベントが多い

新入生歓迎会・新歓コンパ・入学式・入社式・・・

入園式に・・・転居・引っ越し

そういうイベントに絡んで「花見」・「歓送迎会」

そういうモノまで目白押しなワケです

正しく・・・「そういうオリエンテーション的」な

ユルさが「ナンパに最適」なワケですよ

例えば・・・入学式を終えたばかりの「女子大生」

地方都市から出てきたばかりで「垢抜けない」

毎日・・・ドキドキして授業を受けてる

その時に・・・「フッと沸いたように」

健康診断等の・・・グダグダのイベント

「公的なモノ」ですから・・・グダグダとは言えない

ナンパとは一見関係の無い「間柄」に見えるワケ

ただ・・・「そういう緊張」から「弛緩」

その状況下でなら・・・「みんなで・・・お茶しない?」

そういう誘いに乗ってしまう「春モード」

それが発生するワケなんですよ

もちろん・・・ナンパの成功として

確率の高い状況だってのは・・・分かりますよね??

友達の「いない」環境で・・・「頑張ってる」

それは逆に言えば「知り合い」を早く作らないとマズイ

そういう強迫観念と裏返しだったりするワケで

その心理性を突いた「理に適ったナンパ手法」なワケです
プチサポ女.jpg [過去の掲載記事]
プチサポ援女子がマジで欲しい金額は?それで誘導可能
金額を言わないで
誘導なんて出来ちゃうの??
プチサポ
201n.jpg [過去の掲載記事]
援交カップルの「定期サポ」を切られる期間は何ヶ月だと思います?
基本的に飽きが来る
セフレの賞味期限ですよ?
援交カップル

4月のナンパ話題タウンニュース

大阪女子ナンパ.jpg梅田の新名所がルクアなワケですから、「大阪キタ」のナンパを制すにはアトリウムを制覇する必要があるワケですよ。大阪の進化に伴なってナンパスポットも変化する。通り抜けるアウターファイブのOLを狙う?カラオケ好きなギャル系を狙う??
大阪ナンパ
新宿女子ナンパ.jpg新宿は女子が多いからナンパなんて簡単だと思ってます??ソコに盲点があるワケですよ。リアルに人目が多くて恥しいのです。アルタが良いのか?ハチ公前なのか?モアイ像??そういう観光客の多いとこは難しいのです。穴場は代々木方面にあり。
新宿ナンパ
広島女子ナンパ.jpg広島の夜を語るなら流川と薬研堀は避けれないワケですよ。ラブホだって点在するスポットなんだし、風俗じゃないナンパで酔っ払い女子を狙うコツ
流川薬研堀ナンパ
箱根女ナンパ.jpg冬場でも水着女子が拝めるなんて素晴らしい環境でしょ??絶対に「冬こそ」狙うべきスポットですよ。ビキニの食い込みが・・・。水着で温泉だから大胆になれる環境?
箱根ユネッサンスナンパ
赤羽女ナンパ.jpg
まさかのナンパスポットが赤羽公園にもアピレにも?ナンパの盲点はココ?ただし気付かない人は残念ですけど気付かないままだって事。普通に赤羽でのナンパは狙わないモノでしょ?だけど狙っちゃダメなはず無い。そもそも女性は普段着感覚でフレンドリーですから。

赤羽ナンパ
姫路女ナンパ.jpg姫路と加古川に変化の兆しあり・・・フォーラスが閉店でニッケが模様替え。この変化を的確に狙えるのか??姫路駅前の意外にウブな女子達が美味しいのです。
姫路ナンパ

ナンパスポット出会い系など恋愛の成功ポイントを解説。対象もJK・大学生・会社員・主婦・人妻・ヤリマンで同じ戦略プランは通じない。実践例を参照しナンパを成功してください。(毎日更新)