家電量販店ナンパの意外なシチュエーションで「声かけ」するのが効果的 [ナンパスポット別応用利かせてピンポイント攻略]
ナンパするなら家電量販店の客層に無頓着じゃいられない
まさか「女の子」はココでナンパされるとは??
家電量販店で「狙われて・・・なんてのは思いません」
「この男は・・・Joshinでナンパしてる」
そういう理解をする女性なんていませんよ
コレってのがナンパ師にとって都合が良過ぎるメリットなんです
完璧に「ナンパ」だと思われると・・・「ナンパじゃなくても」
拒否されてしまうのが・・・この御時勢
つまりナンパと思われたく無いのは・・・絶対的な要望なんです
女性側の頭の中でフィルターをかけてくれる「家電量販店」ナンパと言うのは
願ったり適ったりの・・・ナンパ師にとって実は有利なスポットだって事
「家電量販店内」でも女の子が集まる場所がある
そりゃ・・・「年中集まるスポット」を狙うのが・・・
可能性・効率を考えた時に「正解」だとは思いますけど・・・
では「年中通して女子が集まる場所 in 家電量販店」なら
それくらいに「スマホアクセサリーには女子ですよ」
そして・・・化粧品・コスメ・香水・・・
この辺は「当然ですよね??」
ただし・・・美容グッズなんてのも最近は多いものです
「美容家電」とでも言うのでしょうか??
こんな感じの「家電商品」に人が集まるんです・・・
そんなのは「アラフィフのオバサンじゃないの??」
そう思ってるなら・・・認識を入れ直す必要がありますよ
家電量販店と言うのは・・・商品購入は当然として「もう一つの顔」がある
家電量販店がショッピングモール内に位置してるからなんですけど・・・
そして「スマホ関連グッズ」を一通り見た女子は「美容家電コーナー」に向かって
美顔器なんかを・・・「ブルブル」いわせてるワケですよ
つまり・・・香水やコスメ以外にも・・・女性が興味を持てる商品が豊富だって事
この事実に気が付いてるのは・・・ショップ店員くらいなモノですよ
ただし・・・店員は「仕事中」なのでナンパは御法度なんです
そう考えると・・・「地味に美味しい場所」だって事は理解出来ますよね??
そういう期間限定スポットだって・・・何気に美味しいスポットなワケです
それだけのメリットだと・・・「多少は有利かな??」
くらいなレベルですよね??
そこは「否定しません」
それは「その場所で化粧品がメイン」だから・・・そうですよね?
それに対して家電量販店では「明らかにサブ扱い」
つまり・・・他の店では「邪魔になる店員が少ない」
これが・・・家電量販店ナンパの最大メリットかもしれませんね
店員が多い中で女の子に声をかけるなんて困難中の困難でしょ?
ですけど・・・
家電ナンパでのリラックスした「声のかけかた」
商品説明なら店員さんに声をかけるモノ・・・
でも女の子に声をかけてOKな質問があるでしょ??
例えばスマホのアクセサリーコーナーだったら・・・
これですよ
店員さんに聞くのは「機能と価格」でしょ??
女の子ウケするのはどれ?って質問は男の店員さんに聞いても仕方ないでしょ・・・
これってコスメでも流用出来ますよね?
家電量販店って普段はナンパ出来ないタイプの女の子が多いので・・・
新鮮な反応を楽しめるのが嬉しいんですよ
by Z様の言うがまま+さすP
新生活だから4月ナンパされるエロ~い場面
上京して…新しい出会いに飢えてる女子…
この場合は男目当てとは…限らないワケ!
ヘタしたら…ボッチになる…陰キャ堕ちを
何がなんでも…阻止したい感覚と似てる…
でしょ?彼女たちだって…ナンパに対して
ボッチよりマシ…程度な認識で会話してる
もちろん…それが春を過ぎれば落ち着くし
そうなってから…連絡先を集めるってのも
なかなか…難しいのが日本の四月のナンパ
おっと…ナンパする側が下手でもソコは…
ナンパ出来てしまう…リアルがあるワケ!
それで…独り暮らししてる女子なら近く…
ソレだけで…誘い出されるのは正に四月で
新生活に馴れてない…一人での味気ない…
そんな食事よりファミレスの方が良いと…
4月のナンパと3月と5月は違う
流れるワケなんです!この時期に何かを…
今までと違うコトをするのは正しい選択!
例え…ソレが失敗したとしてもなんです!
この空気感…ナンパには都合が良いワケ!
まぁ…4月は日本全国…前向きになるワケ
別に…1か月後には平常だとしても前向き
この慣例に…従うナンパってのが大事で…
そうしないと…ナンパ出来ないワケですよ
春めく4月のナンパ出会いのアタックポイント
リアルな話で言えば「環境」の大きな変化が生まれるのも・・・
間違いなく四月なワケです
そこで・・・環境が大きく変化する女子の「属性」
まず・・・言えるのは
「新社会人」・「新大学生・高校生」・・・
これは「間違いなく」通う場所が変更するワケで
そのタイミングから「出会う回数」が増える
それはリアルに言える「物理的な変化」
ただ・・・誰しもが「成功してる」
そういうワケの「ナンパ・出会い」では無いので
当り前だけど「出会いの回数変化」に伴なう・・・
化学変化の回数(恋愛モードへの励起)が萎んだまま
「励起されず」・・・「基底状態」のままだったりする
そこに馴れるまでに要する時間が一緒とは限らない
下手したら・・・馴染めずに「退職・退学」・・・
こういう末路を辿らないとも限らないワケです
それを感じてるのが「ママさん達・・・人妻属性」
「これが何でだと??」・・・分かりますか??
実は「学校が始まる」・・・「保育園が始まる」
そういう生活環境の変化・・・家族の生活環境の変化
お弁当だって「あったり」するワケですし
朝食の時間制限だとか・・・様々な制約がある
もっと言えば「その静的なナンパ環境」の変化・・・
それは「目立って無い」分・・・
そういう意味で「春」ってのは恋愛・出会いの観点からも
過渡状態だったりするワケです
イベントを使える梅雨までの4月ナンパ度合い
そして「それを目当て」にしたイベントが多い
新入生歓迎会・新歓コンパ・入学式・入社式・・・
入園式に・・・転居・引っ越し
そういうイベントに絡んで「花見」・「歓送迎会」
例えば・・・入学式を終えたばかりの「女子大生」
地方都市から出てきたばかりで「垢抜けない」
毎日・・・ドキドキして授業を受けてる
その時に・・・「フッと沸いたように」
健康診断等の・・・グダグダのイベント
ただ・・・「そういう緊張」から「弛緩」
その状況下でなら・・・「みんなで・・・お茶しない?」
そういう誘いに乗ってしまう「春モード」
それが発生するワケなんですよ
もちろん・・・ナンパの成功として
確率の高い状況だってのは・・・分かりますよね??
友達の「いない」環境で・・・「頑張ってる」
4月のナンパ話題タウンニュース
ナンパスポット出会い系など恋愛の成功ポイントを解説。対象もJK・大学生・会社員・主婦・人妻・ヤリマンで同じ戦略プランは通じない。実践例を参照しナンパを成功してください。(毎日更新)