ナンパテクニックが通用するのは少数派だから [モテる男とナンパ師の相容れない違いとは?]
皆が使うと困るナンパのマスバランス理論
そういう心理読み取りテクだとか・・・
相手の話する台詞から読み取るパターン
そういうナンパテクニックってモノは
誰も知らない方が都合が良いワケ
脚を組んだ・・・「心理読解される」
それが分かってる女子は不用意には・・・
脚を組まない状態になるワケです
だから・・・人が目にしないポイント
スイーツだとかお菓子をネタに女子を誘う
その手法だって・・・「女子が誘われる」
女子の反応を待ったりするワケでしょ??
当然・・・猫のブームに便乗して猫写メ
そういうモノを使うのは・・・知ってる者
気付いてる者だけの特権なんですよ
こういうダイレクトメールが届く・・・
それは・・・願ったり叶ったりでしょ?
「これが」あるから・・・なんですよ
そういうリラックスムードの掲示板だから・・・
彼女達は「安心し切ってる」・・・
それがスイーツや猫で演出されたモノだって事
それを知ってるネトナン男子は少数派だって事
そうでしょ??
だって・・・皆が猫やスイーツ写メばかり
そういうサイトは・・・
もはや別物でしょ??
もう・・・コミュニケーションの「やりとり」
それすら・・・無理に思えるレベルですよ
これは・・・「頭がオカシクなるレベル」
そういう「奇を衒ったモノ」は少数派だから
奇抜になるって事なんですよ
そして目を引くワケなんです
これって・・・ブームとアンチとか
分かり易く言えば・・・セリーグとパリーグ
そういう感覚ですよ・・・
ただ・・・メインじゃないモノは目を引く
爆発力は凄いけど・・・それが主流になると
支流側は・・・途端に分が悪くなるワケです
まぁ・・・そんなモノは歴史がナンボも
ただ・・・ココで言いたいのは
戦術とかテクニックってのは・・・
優れてれば優れてるほど・・・広まるワケ
それは・・・仕方無いワケですよ
つまり・・・その広がりを予測した上で
要は・・・ピークを打ったら・・・
流行ってモノは・・・沈静化へ向うワケ
それは・・・抗っても仕方無いモノです
ブームはピークを避けて使うのが賢いナンパ選択
ただ・・・この辺の感覚って・・・
どの辺がブームになるのかと言うと
テレビで取上げられる前が「ブーム以前」
そして・・・テレビで取上げられたと同時に
ピークを打つワケです
テレビだって万能では無いのですから
その意味で・・・テレビで取上げられた事で
もうピークだって考えは早計ですけど
だけど「ひとつ」の目安だって言えますよね?
そんな「乗り遅れ」の人達と笑う人・・・
多いカモしれませんけど・・・
その「遅れて来たひと」の人数が結構多い
それはブームの総数にも拠るのですけど
それは「閉店セール」みたいなモノですよ
アレをイメージすると分かり易いでしょ?
ブームの終焉に向けては・・・
女子だってチョットの違いを求めてるナンパ現場
だから・・・日常なんですけど
それだからこそ・・・女子が狙える
ナンパ感覚があるワケですよ
冒頭で・・・女子が「スイーツの店」
それが一緒のトコだから・・・
ドキドキ提供型のナンパが可能だって事
なにも・・・毎日がスリルだとかドキドキ
そういうモノじゃなくても・・・
なんか「ちょっと楽しい」・・・
それだけで・・・「女子の心を掴める」
その女子の「あざとさセンサー」に引っ掛かる
それじゃダメなんですよ・・・
分かり易く言うと・・・通学途中の風景に
ドキドキやスリルってモノは・・・大掛かりな
仕掛けを置したモノじゃなく・・・
極めて「限定的」な・・・個人的なモノ
それを・・・無言で女子に提供してれば
女子が・・・「何だか・・・良い感じ」
そういう風に感じるワケなんです
普段と違うってモノは・・・風味レベル
それで味合わせると・・・やがて
by Z様の言うがまま+さすP
新生活だから4月ナンパされるエロ~い場面
上京して…新しい出会いに飢えてる女子…
この場合は男目当てとは…限らないワケ!
ヘタしたら…ボッチになる…陰キャ堕ちを
何がなんでも…阻止したい感覚と似てる…
でしょ?彼女たちだって…ナンパに対して
ボッチよりマシ…程度な認識で会話してる
もちろん…それが春を過ぎれば落ち着くし
そうなってから…連絡先を集めるってのも
なかなか…難しいのが日本の四月のナンパ
おっと…ナンパする側が下手でもソコは…
ナンパ出来てしまう…リアルがあるワケ!
それで…独り暮らししてる女子なら近く…
ソレだけで…誘い出されるのは正に四月で
新生活に馴れてない…一人での味気ない…
そんな食事よりファミレスの方が良いと…
4月のナンパと3月と5月は違う
流れるワケなんです!この時期に何かを…
今までと違うコトをするのは正しい選択!
例え…ソレが失敗したとしてもなんです!
この空気感…ナンパには都合が良いワケ!
まぁ…4月は日本全国…前向きになるワケ
別に…1か月後には平常だとしても前向き
この慣例に…従うナンパってのが大事で…
そうしないと…ナンパ出来ないワケですよ
春めく4月のナンパ出会いのアタックポイント
リアルな話で言えば「環境」の大きな変化が生まれるのも・・・
間違いなく四月なワケです
そこで・・・環境が大きく変化する女子の「属性」
まず・・・言えるのは
「新社会人」・「新大学生・高校生」・・・
これは「間違いなく」通う場所が変更するワケで
そのタイミングから「出会う回数」が増える
それはリアルに言える「物理的な変化」
ただ・・・誰しもが「成功してる」
そういうワケの「ナンパ・出会い」では無いので
当り前だけど「出会いの回数変化」に伴なう・・・
化学変化の回数(恋愛モードへの励起)が萎んだまま
「励起されず」・・・「基底状態」のままだったりする
そこに馴れるまでに要する時間が一緒とは限らない
下手したら・・・馴染めずに「退職・退学」・・・
こういう末路を辿らないとも限らないワケです
それを感じてるのが「ママさん達・・・人妻属性」
「これが何でだと??」・・・分かりますか??
実は「学校が始まる」・・・「保育園が始まる」
そういう生活環境の変化・・・家族の生活環境の変化
お弁当だって「あったり」するワケですし
朝食の時間制限だとか・・・様々な制約がある
もっと言えば「その静的なナンパ環境」の変化・・・
それは「目立って無い」分・・・
そういう意味で「春」ってのは恋愛・出会いの観点からも
過渡状態だったりするワケです
イベントを使える梅雨までの4月ナンパ度合い
そして「それを目当て」にしたイベントが多い
新入生歓迎会・新歓コンパ・入学式・入社式・・・
入園式に・・・転居・引っ越し
そういうイベントに絡んで「花見」・「歓送迎会」
例えば・・・入学式を終えたばかりの「女子大生」
地方都市から出てきたばかりで「垢抜けない」
毎日・・・ドキドキして授業を受けてる
その時に・・・「フッと沸いたように」
健康診断等の・・・グダグダのイベント
ただ・・・「そういう緊張」から「弛緩」
その状況下でなら・・・「みんなで・・・お茶しない?」
そういう誘いに乗ってしまう「春モード」
それが発生するワケなんですよ
もちろん・・・ナンパの成功として
確率の高い状況だってのは・・・分かりますよね??
友達の「いない」環境で・・・「頑張ってる」
4月のナンパ話題タウンニュース
ナンパスポット出会い系など恋愛の成功ポイントを解説。対象もJK・大学生・会社員・主婦・人妻・ヤリマンで同じ戦略プランは通じない。実践例を参照しナンパを成功してください。(毎日更新)