一貫性が顔じゃなく女子にOKさせるナンパ誘導
ナンパしてファミレスで会話が弾み・・・
意気投合してる二人だけど・・・
さて・・・これから「どうします?」
ここで男女供に「ドギマギする」ワケ
「いい雰囲気」で上手くいく・・・
そんな雰囲気が満載なのに「戸惑う」
まぁ・・・ナンパと言えば「声かけ」
その部分ばかりがクローズアップされ
注目されちゃいますけどね
それは・・・イケナイ事なのです
その意識を払拭せずに・・・「これから」
そういう台詞を使ってしまった
これは明らかなナンパ失態なんです
その状態なんですから・・・もう一歩
警戒心を解いてからの行動になる・・・
だって・・・女子だって「初対面でエッチ」
それは「ヤッちゃってますよ」・・・
そんな状態だと「大胆になる」・・・
真面目そうな彼女達だって・・・
匿名の彼女達の大胆さが分かる掲示板には・・・
リアルな誘って欲しさを理解する
最適な「大胆さ」が見えるワケですよ
こういう風に・・・「素性が不明」
それだから・・・安心出来るって側面
これも男女関係では「リアル」な事・・・
「お互いに・・・しがらみが無い」
「だから・・・気兼ねなくエッチ可能」
こういうのが・・・実は「ナンパ戦略」で
重要になるワケなんです
ナンパってのは・・・想定されたゴールがある
そこに得点を決めて・・・成功なんです
そういう意味では・・・最後の詰めに近い部分
もう少し・・・ギリギリまで粘って・・・
その台詞は使うべきなんですよ
だって・・・女子側のガードは外れてない
ロスタイムで時間が無い・・・その焦り
それは分かりますけど・・・
だからと言って「闇雲に雑なパスを放り込んでも」
それが成功するのは奇跡を待つようなモノ
大事なのは・・・確信して攻め切ること
極意と言うか・・・ゴールを見据えてたら
マークされた状態でのラストパス
それでは工夫が無さ過ぎるのですよ
一貫性のナンパってのは波状攻撃をする
ただし・・・
最初の声かけで失敗してる場合は・・・
「声かけのバリエーション」と場数・・・
それで向上するのです
それは・・・「喫茶店内でのラストパス」
それをミスすることの痛恨さに比べては
ダメージが少ないワケですから・・・
イメージすべきなのは声かけ・・・
喫茶店への連れ込みから先は・・・
ココからは・・・量産型ナンパでは
太刀打ち出来ませんよ・・・何故なら
ナンパの成功は・・・お互いが一緒の匿名性
だけどストナンやリアルなナンパの場合は
「二人で匿名性」になるって事・・・
この意識が大事で・・・その心理戦を
最初は「ビラやCMの販促」で・・・客(女子)
それを集めるワケですよ
だけど・・・売り上げるには・・・
営業担当が・・・親身になるワケです
CM的な声かけで「女子を立ち止らせても」
結局は・・・「口説き切る頭脳戦」
それに勝利して一緒の「匿名性」を勝ち取る
それが・・・出来て初めて
それが一貫性としての軸が通ったナンパ
そのモノだって話なんですよ
つまり・・・声かけは「好い加減でも」
だけど・・・即エッチを狙った「量産化」
そういうナンパは実は「失敗する」
それが証拠に・・・「同じ匿名性」
それを勝ち得てないのに・・・焦っての
ラストパスを出してしまうでしょ??
ナンパに一貫性を持たせるのはイメージ性
例としてあげるなら・・・コロコロ
部署内の目標値を変更する営業部長
今期は・・・営業力の標準化・・・
その前は・・・ITによる営業力の推進
要は・・・上からのお達しなのかコロコロ
目標を掲げて・・・成果を上げれない状態
だって「部員」が・・・その戦略を理解し
そういう成果が出始める頃に・・・変更する
根気が無いから・・・フラフラした
そういう意思系統を持ってる組織は
成果を上げられないわけです
最初から・・・同じ事を繰り返す
ナンパでも・・・「声かけ」から
by Z様の言うがまま+さすP