地区・地域・市民・県レベルで祭りナンパは異なる

「祭りの夜は・・・興奮してエロいモード」

「祭りだからエッチさせてくれるハズ」



そんな気分になって・・・「普段なら絶対に無理

そういう女子だって「今日は特別・・・」

そういうエロさを「内に秘めちゃうモノ」

言ってみれば・・・女子だって「祭り」に

「興奮」状態なワケですよ・・・

それでも・・・「知らなかったりするワケ??」

祭りのシーズンって・・・「女子だってヤリたい」ワケ

だけど「ワタシ・・・エッチしたい」なんて言えないでしょ??

そんな「女子」は見たことないですし・・・



ただ・・・「そういう女子」が増えるワケですよ・・・

「原因」が分からなかったのに・・・実は「祭り」シーズンに

女子だって「アソコ」がウズいてしまう・・・

誰にも・・・知られずに・・・



だから「こういうトコ」でしょ??

祭りのシーズンに「女子」が「誰にも知られずに増える・・・」

その理由ってのが・・・「祭り興奮」だって事

だって・・・他に「何も無いワケ」ですよ

夏でも無いし・・・クリスマスでも無い・・・

だけど「女子」のアクセス数が激増する瞬間がある・・・

その原因ってのが「祭り」だって事・・・

女子だって「興奮」しちゃったワケですから

祭男の「胸元」の開いたハッピに「ふんどし」

普段は「何とも思って無い男性を・・・」

「アレ?? 好いかも・・・」



そういう風に思ってしまうモードってのが・・・あるワケ

地方の「地元祭り」だと・・・「誰の神輿姿がカッコイイ」

そういう女子特有の「話題」だってあるワケですから・・・

「女子だって言いません」けど・・・

「興奮状態」なんですよ

そもそも昔から・・・日本には「祭りとエッチ」はセットとして考えられた

そういう風習があったワケです・・・

確かに祭りと「興奮」は同じレベルで実感されるワケですけど

そこには「興奮・熱狂の度合い」が違うワケですよ・・・

そもそも「土着の民族文化」が広まって「風物詩」になるケース・・・

神社主体の開催で・・・「もはや観光イベント」となる祭りです

こういう祭りってのは・・・「規模がデカくて・・・」

ナンパスポットと言うより・・・

「デートスポットな感じ」になるワケ

例を出せば・・・

祇園祭りとか・・・天神祭り・神田祭なんてのは「日本三大祭り」ですけど

コレらは・・・観光スポットなワケですよ

祇園祭りなら「八坂神社」で天神祭りなら「大阪天満宮」で神田祭りなら

「神田神社」のお祭りが・・・規模がデカくなったワケです

こういう「大規模の祭」の特徴として・・・

まぁ・・・花火とセットなので「人が集まるスポットなのは分かります」

ただ・・・「ナンパスポット」??

それは「どうなんだろう??」

メチャクチャ混在しますし「当然・・・警備も大規模です」

こういう場所でのナンパは「ポイント」を絞るべきですよ

ポイントは・・・

  • 最寄駅で「降りるタイミングの女性」狙いのナンパ
  • 祭りの筋を一本隔てた道を歩く「疲れた女子狙い」のナンパ
  • コンビニで涼む「トイレ」休憩女子のナンパ

これらのポイントは「祭り」と言うポイントよりも「イベント」

イベント対応のナンパ手法なワケですよ・・・

「祭り」ですけど・・・イベントと化してるのが「踊り」ですよね??

徳島県阿波踊りでのナンパ・・・

高知県のよさこい祭りでのナンパ・・・・・・

全国に「踊り」を絡めた祭りってモノがあるワケです

そして・・・「踊り」系の祭りは・・・

たいてい・・・夏の「盆」に絡めるのが通例のようで・・・

こういう踊りってのは・・・「その土地古来の踊り」を広める・・・

そういう意味合いと「土地対抗」の意味合いもあって・・・発生したイベント

つまり「町おこし・名物つくり」が根付いた形のモノが多いワケです

まぁ・・・文化的な事はともかく・・・これらも「祭り」と言うより

イベントなんです・・・

全国的に知れ渡った「青森県ねぶた祭」や「仙台たなばた祭」などの

ナンパスポットも全てイベント・・・

ナンパ的解釈だと「イベント」ですよ

なんせ・・・普通に参加する事は出来無いワケですから

確かに「人は集まりますけど・・・」

それは・・・「本来の祭りの興奮と性欲の高まり」

祭りで期待する「それらとは・・・」隔たりがあるのが事実・・・

もっと言えば「祭り効果」では無く・・・「人が集まるイベント効果」

ナンパする上で・・・「祭りの雰囲気」で押し切るのは難しいワケです

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「祭り効果」を利用してナンパするなら規模を考慮すべし

「祭り」だから・・・なんでも「興奮」するワケじゃないのですよ

「イベント祭り」ってのは・・・「参加するモノじゃなく」

「観覧するモノ・・・」

多分・・・昔「祭りが始まった頃なら・・・」

まったく意味合いが違ったハズなんです

その頃を知る人なら・・・

「なんだか・・・もう見てるだけで・・・」

「ワクワクしない・・・」



そういう興奮で「圧倒する」・・・

祭り古来の「躍動感」ってのは・・・伝わって来ないワケです

ですけど・・・「そういう祭りじゃないと・・・」

女性だって「興奮しないワケ」ですよ

じゃあ・・・「そういう祭り」は無いのか??

そう考えると・・・「ナンパスポット」ってのは浮かび上がるワケです

分かります??

要は・・・祭りの規模なんですよ

「県・都市」を上げての・・・祭りってのは「イベント」で

それこそ協賛・スポンサーが沢山付いて・・・それは「イベンター」のモノ

そうじゃなくって・・・スポンサーも地元企業で・・・

テレビ放送だって「地方局」がメインで「ケーブルテレビ」しか来ない

そういう規模の「祭り」・・・

それこそ・・・「知る人ぞ知る・・・」

そういう祭りなら「興奮度」が違うワケですよ

「灘のけんか祭」とか「長野県の御柱祭」とかだってそうでしょ??

そういうトコの祭りから・・・地元の盆踊り・収穫祭などの方が

「狙いやすい」ワケですよ

「その意味合い」では・・・地方・田舎の方が「祭りは盛ん」

普段・・・ナンパスポットに悩む「地方都市」なら・・・

神輿・屋台・・・そこに絡んだ祭ナンパを実践するのが「効率が良いワケ」

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地元祭りと言うと・・・「小中学生」やヤンキーがメインなナンパ

そういう発想が「起きるワケ」ですけど・・・

何をビビッてるのですか??

行ったら分かりますけど・・・「地元祭り」は郷愁とミックスされる

そういう「プチ同窓会」の体をしてるワケです

ただ・・・20代前半で・・・「地元祭りに参加する女性」

彼女達は・・・「普通に参加しますか??」



若干の照れ臭さがあるから「誰か友達と一緒に参加します」

例えば・・・彼女が大学生だったら・・・

「友達の女子大生」と参加する・・・このパターンが結構ある

「地元で祭りあるけど・・・来る??」

「祭りかぁ・・・懐かしいなぁ」

「屋台とかあるの??」

「商店街通り1本分くらいだけどね」 「そう?? じゃあ行く・・・」

「祭りなんて何年ぶり?」

「じゃあ・・・スケジュールLineするね」

こういうパターン・・・分かります??

このパターンだと「友達の女子大生」は疎外感を持つワケです

だって「地元祭り」は・・・地元の郷愁を誘うモノ

「女子大生」の友達は「それなりに・・・しか楽しめない」

女子大生自身は商店街を歩けば・・・「同級生に会ったり」

「元気??」

「又連絡するね~」

そういう会話を目の当たりにするワケです

だったら・・・「屋台散策」に友達を誘って・・・

何時に「ココで待ち合わせ」

「女子大生」に約束させたら・・・「皆が丸く楽しめる」ワケ

良いですか??

デカイ祭りは・・・イベントですよ

それに対して「地元祭」こそ・・・祭効果を得られる祭

それを認識すべきですよ

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