女子会話に対するナンパ態度は「相槌」と言うが

女性と会話する際に重要なポイントは「相槌」だとか・・・

とにかく「話」を聞いてあげる姿勢だとか・・・



実際・・・「その姿勢」とやらで・・・「女性が満足するとでも??」

ナンパする上で・・・ホテルまで「誘えるのか??」

姿勢なんかじゃ・・・ホテルまでは「誘えない」ワケ

適当な事言ってるんじゃねぇ・・・

と思うワケですけど

だのに・・・「姿勢」が大事なんて・・・言われるワケです

そんな手法やトレーニングなんかだと「偶然の成功」・・・

そのレベルしか望めないワケですよ

狙って・・・「自分で会話をコントロールして・・・」

その結果・・・狙った誘導で「ホテル」まで・・・

それが「ナンパの成功」ですよ・・・

それが達成出来無いワケ・・・出来るワケ無いですよね??



もちろん「偶然の成功」だとしても・・・「そこはシッカリ」

シッカリ喜べば良いワケです

ナンパに成功して・・・喜べないなら「ナンパなんて止めた方が良い」

そう思いますので

で・・・今回は「相槌」と「姿勢」に関してですけど・・・

重要な会話のコントロール方法は「何となく」相槌だと分かってる

「何となく」は「相槌の重要性」は分かるのですけど・・・

「相槌」の何が・・・「重要」なのか分からない・・・

だから曖昧に・・・「姿勢が重要」なんて言ってしまう

意味が分かりませんか?? じゃあ・・・ですけど

ジャンケンの「アッチむいてホイ」ってあるでしょ??

「アレ」って「アイコでしょ」すると

「アイコ」を繰り返すと・・・段々とスピードが上がるでしょ??

「アレ」は勝負してる2人のリズム感が共鳴して・・・

加速してるワケです



要は・・・「息が合ってる」状態です

だから・・・スピードが上がるワケです

逆に「トロい」・・・そんな女子と「アッチむいてホイ」をすると

スピードが上がらない・・・

遅いまま・・・ノロノロと「繰り返す」だけになる・・・

アレこそが「ナンパ会話のリズム感」だって事ですよ

あの状態を・・・会話のキャッチボールとして「仕切れる」なら

ナンパなんて・・・「成功しないハズが無い」

あの状態ってのは言わば・・・「神状態」

あの早いリズムを作り上げる役目を担うのが「相槌」だって事

「相槌」によって「神会話状態」を作るワケです

ここで少し・・・「相槌」の意味を理解する為に「間合い」を説明します

「ナンパ」にも間合いがあるのです

その「間合い」を制する為に・・・「相槌」を使うワケです

そもそも勝負事で「間合い」ってのはメチャクチャ重要なんですけど

相撲だって・・・「自分の間合い」を重視するため

有利に仕切れるタイミングを計りますよね??

剣道・柔道・空手なんかでも・・・「間合い」は有りますし



サッカー・野球でも「間合い」は存在します

サッカーなら「相手の流れ(ターン)」を耐えれば・・・

自分達の流れが絶対に来る

「その時を0対0で迎えるために・・・守りを固めて耐える」

野球だって・・・ピッチャーに不利な間合いだと・・・

キャッチャーがタイムをかけて・・・「間合い」を取る・・・

そういう「空気が読める事」こそ・・・戦術眼でしょ??

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「ナンパ」の戦術眼と「間合い」

当然ですけど・・・「ナンパ」の「戦術眼」ってのがあるワケ

要は・・・「今が落とし時・・・」

いや・・・「もう少し・・・待って・・・」

そういう駆け引きをする「指標」なんですけどね



ナンパを勝負事だと「認識」するなら間違いなく・・・

「ナンパ間合い」を見極めるのが「戦術眼」ですよ

女子の間合いで勝負するのは・・・「得」な行為では無いですよね??

しかも・・・ナンパってのは「勝つのが難しいゲーム」

だったら尚更・・・負け試合の中で

「どれだけ・・・抵抗出来るか?」

その判断も正確に行いたいモノですよ

女子の心理からすると・・・

「実は誘われて・・・OKしても良いのに」

そう思ってる女子だって・・・最初からスンナリとは「OKしない」

ですから・・・「え~ でも・・・」

そんな不毛な台詞で「焦らす作戦を取るワケです」



そもそも「即答のOKなんて・・・自分の価値を下げる」

そんな暗黙のルールが存在するかのように・・・

たいていの女子は「モッタイぶって」焦らすワケです

そこで・・・正確に判断出来無いと・・・

「じゃあ・・・良いや・・・他の女子誘うよ」

そういう開き直った態度をとってしまう・・・

そりゃ・・・「ナンパする側」にも「女子側」にとっても・・・

不幸な出来事になってしまうワケです

その為に必要な戦術眼ですけど・・・要は「時間」で判断すべきです

ナンパして「会話」に持ち込んで・・・3分間で「良い感触」を得る

その場合は・・・「放流ですよ」

逆に・・・3分以上粘っても・・・好転するケースは確率が低い

コレ・・・「クラブだと」もう少し・・・長い判断時間があるワケですけどね

そこが「クラブナンパ」の喜ばれるポイントだと思ってるワケで

話が脱線しましたけど・・・「女子との会話」の間合いを

コントロールするのに重要なのが「相槌」だと上で言いましたけど・・・

それが「戦術眼」だと・・・言いましたけど

その理由は言って無いですよね??

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「相槌」がナンパ会話のリズムを制する

「アッチむいてホイ」の例で・・・女子との会話最中に

息が合う状態が・・・待望の「神ナンパ会話状態」だと言いました

それを会話で成立させるのが「相槌」なんです

「うん。うん。それで?」

「えっ。その後は・・・どうなるの?」

「マジ?? それで??」



もっと話したくなる・・・「そういうリズム感」

こういう「相槌」を彼女の会話に挟むと・・・会話のリズム感が

加速していくワケですよ

そこに「無駄なウンチク」は挟まない・・・

自分の意見を「混ぜて・・・得意気になる必要も無い」

要は・・・気持ち良く会話させる「うなずきマシーン」になる

そういう事ですよ・・・

逆に・・・終電の時間より「遅くしたい」場合だったら・・・

途中に・・・「相槌」の台詞を変化させるワケです

「でも・・・そうなのかな??」

「いやぁ・・・そうじゃない場合も・・・」

「わかるけど・・・それってアリ??」

こういう「自分に矛先が向く・・・」

そういう相槌ってのが・・・「彼女」の熱を冷めさせるワケです

そこで・・・「逆にムキにさせるのも」

確かに効果のあるヤリ方ですけど・・・



「ケンカ」するまで「ムキにさせるのはNG」

上手な「会話コントロール」とは言えないワケです

上手くいけば・・・「逆転満塁ホームラン」ですけど

ワザワザ・・・そんなピンチになる必要は無いのですよ

会話のテンポを落としたい場合は・・・

「そうそう・・・分かる」

「でも・・・恨まれなかった??」

「分かるけど・・・怖くない?」

こういう・・・「彼女の感情」を量る台詞で「リズム」をコントロールするワケです

良いですか??

「ナンパ」の会話ってのは・・・「相槌」で相手のリズムを

自分のリズムに切り替えて・・・自分のリズムにする



得意な流れで・・・すんなり「じゃあ・・・」

「それじゃあ・・・ホテル行く??」

そういうリズムを作る事なんですよ

by Z様の言うがまま+さすP

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