出会い系サイトでのネトナンで損するのはイヤだし

時々見かける「出会い系サイト」の

無料ポイントキャンペーンですけど・・・



アレを上手く使えてる人って

実は少ないと思うんです



出会い系自体は・・・古くから

存在するサービスです

だけど歴史の割に実際はコツを

理解出来ず・・・止めてしまう



そこには・・・

「出会い系 = 恥しい」

そんな心理的方程式

成立してるからなんです・・・



それは「出会い系にエロい」

そういうイメージが漂うから・・・

そこを・・・「普通のサークルノリ」



イメチェン出来てるから・・・

「来週・・・時間空いてるけど」

「どっか・・・連れていって」



こういう「出会い系っぽく無い」地区別なトコ

そういう場所に女子が集まるワケです

普通に考えると・・・「出会い系」

それを使い切れずに・・・「諦める」

そういう「使えねぇ」・・・

こういうマイナスイメージで誤解された

そういうモノの代表例が

「出会い系サイト」だと思うワケです

だいたい友達同士で「ドコでナンパしてる?」

そんな情報交換はしますけど・・・

「ドコの出会い系が美味しい??」

そんな情報交換ってしませんよね??



リアルに・・・自分のナンパ狩場

それを紹介する人は・・・いない

だって・・・上手いヤツと下手なヤツ

それは「地の利」を理解してるかどうか

この部分が大事だったりするのです

ですから・・・上手く女子を

誘い出せる人は・・・圧倒的に上手く

逆に・・・駄目な人は「全く駄目」と言う・・・

格差が広がってしまう

格差が広がる・・・原因を詳細に説明する前に・・・

無料ポイントで2人ゲットを

提唱する「出会い系」ってのは??

先に見せてしまうと・・・「普通だって事」

無料で「検索出来るけど・・・」パッと見・・・

「登録が必要??」なんて思うワケ

ポイントは・・・画面下の方にいくと・・・

「ね?? 無料でプロフィールが見えるワケ」

出会い系の「気恥ずかしさ」・・・に関して・・・

「そんな恥しい出会い系」を

実際に使う意味ってあるの??

実際に・・・そういう意見もありますよ

「ストナンが全て」と考えるナンパ師の

人なら特に・・・そういう意見を持つでしょ??

頑固なベテランナンパ師って

「ナンパ道」的ストイックさが

リアルに嫌いでは無いのです

けど・・・むしろ好きですけど

「ストナン」が確率が低い・・・

その上に初心者向けじゃない・・・

その部分は「どうしても・・・

目に付いてしまう」ワケです



それに・・・

「出会い系」が普通のストナンより

優れてる部分と言うのもあって

ストナンで引っ掛かる女子って・・・

「幅が狭くなってる」って感じません??

簡単に言うとジャンルが狭いのですよ・・・

ストナンで「清楚系や大人しい系・・・」

ゲットするのは難しいでしょ??

その点・・・「出会い系サイト」って

そう言うのは登録してる女子に

ジャンルの広さがあるワケです

普段は「ストナン」で釣れないタイプも

「釣れる」ワケですよ

しかも・・・ストナンは「瞬間の駆け引き」です

それが美しいとも思いますけど・・・

ネットナンパは「将棋」の様に時間を

使って考える事が出来る

女子に「このタイミングで・・・メールすると」

彼女は心理的に・・・「次のメールの方が・・・」



そうなんです

初心者向けなのは「時間」をフルに

使える条件だって事です

でも・・・本当に会えるのかどうか??

結局・・・そこに「行き着く」ワケなんですよ

出会えなきゃ・・・意味無いですもんね

色々・・・言われる「出会い系サイト」ですけど・・・

はっきり言って「オワコン」と思われてます・・・

その状態なら・・・実は美味しい・・・

ライバルが減る状態だって事です

Lineに「ガッツリ」人が集まってる状況なら・・・

そして「アナタ」も同じ方向でLine狙いなら・・・

暇潰しで「出会い系」に登録してきた

レアな女子に接触するのは不可能だって事です

当然、Lineが熱かったのは分かりますけど・・・

「何故 雑誌に出会い系広告が出続けてるのか・・・」

そこの理由を考えると分かるんですけど・・・

「新規で登録してくる女子」ってのは

依然存在してるんです

新規登録ゼロなんて・・・有得ない

月に・・・数千はいるんじゃないですか??

もっと・・・かもしれません

じゃないとサービスとして成立しないでしょ??

ましてや・・・「出会い系サービス」だって

Lineに対抗しようとして

「無料ポイント」キャンペーンを大きく仕掛けてる

こういう状況で「出会い系」に流れた女子は・・・

アナタがLineに注目している間に・・・

ライバルの少ない状態で・・・

あっさりゲットされてしまう

そういう流れを・・・知ってる人は

「敢えての出会い系」を使うのですよ

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彼氏なし期間は??
何ヶ月が狙い目??
だって「そろそろ男欲しい」
そのタイミングが判れば
楽勝でしょ??
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出会い系の運営って意外に「骨がかかる」

ここで・・・視点を切り替えて・・・

出会える出会い系・・・

それを「出会える系」なんて言いますけど

「どれが・・・出会える??」

「そういう出会える系なんだ??」

こういう論争に関して言えば・・・

無茶苦茶ですよ

「どの出会い系でも・・・会えるし」

「どの出会い系でも・・・出会えない」

こういう部分があるのです

だって・・・ハッキリ言えば

「その出会い系を使ってる女子」

「その中に・・・自分と目的が合う」

そういう相手がいれば・・・「会える」

もう少し・・・ベタな事を言えば・・・

「出会える」人を見抜けるか・・・

そこに掛かってるのが「本当」の感覚

「この出会い系サイト」だから・・・会える

これは「雑」な選別でしょ??

むしろ・・・このサイトの「こういう人」

それくらいの見極めが出来るなら・・・

「まぁ・・・無料の3人ポイント」

これを使って・・・十分に遊べるワケ

逆に・・・そういう部分が分かっていないと

これは・・・難しいって事

だって「歴史のあるサイト」・・・

これだけネットが発達した時代で・・・

全く会えないなら・・・「それは許されない」

そういう事になりますから・・・

長く続く事なく淘汰されてしまう

そんなのは当り前でしょ??

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ちゃんと理解してます??
それが分かってないと
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出会い系サイトだって無料ポイントを上手く使えば攻略出来るワケ

確かに「出会い系サイト」のピークは

過去だったのかもしれません・・・

ただし・・・ピーク時に比べて・・・

男だって少なくなって気がしませんか??



話題に乗らなくなってるでしょ??

ポイントは・・・そこですよね

「ライバルが多いピーク時」と

「ライバルの少ない今」・・・

確率的には似た様なモンでしょ?

発想を少し変えると「穴場」ってのが

ドコか分かるんですよ

人が見向きもしない状況で・・・

「そこに存在する」

「なぜだか・・・そこに存在し続ける」

そういうモノこそ・・・

「穴場」だと思いませんか??

ただし・・・無料ポイントを

使用しての「ネトナン」ですよ

無駄に「お金」を使う必要なんて

無いって事が重要です

この無料ポイントと言うモノを最大限に

利用しないと「2人ゲット」は難しいワケです

「出会い系サイト」でポイントの

消費が高いアクションって何??

それは「女子にメッセージ」を送る事ですよね??

この「メール」アクションでの

ポイント消費を「絶対に削減する」

これがコストダウン出会い系の

攻略方法なんですよ

  • 掲示板(プロフィール)を利用して女子を集める
  • 女子への接触は「メッセージ」をくれた人のみ
  • ポイントを消費するアクションは極力避ける

この3点で・・・出会い系サイトにワナを張る・・・

そう言う状態で待ってれば良いんです

覚えがあるでしょ??出会い系サイトで

「検索しまくって」

女子へのアポを取ろうとメールしまくって・・・

気が付いたらポイントを消費してしまった事



あの方法だと・・・「ポイント消費の割り」に

「アポゲット率」が低い

残念ですけど・・・出会う前に

「ポイント切れ」になってしまう

ですから・・・

上記の3点に絞って・・・無料で

遊ぶってのが美味しいです

つまり・・・「喰い付くのでは無く・・・」

「喰いつかせるワケですよ」



この方法・・・意外に「美味しい」ワケですよ

その結果・・・出会えた人って

「何て言います??」

自分から「アクションしないクセに・・・」

密かに・・・美味しい想いを

重ねるワケですよ・・・

そんな人の本音・・・

分かります??

「イヤ~まだまだ喰えるね」

って言います??

ワザワザ・・・ライバルを増やす事します??

ただでさえ「Line」に

注目が行ってる現状で・・・

「今ならウブな子が・・・」コッチに来たら・・・

「喰いまくり」なんて・・・言います??

「出会い系」が話題に上らない

今だからこそ・・・ですね??

こういうライバルの居ない場所で

「無料」でってのが

新しい「出会い系」の利用方法でしょう

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「出会い系サイト」で無料ポイントで2人ゲットの攻略プラン

女子から連絡させて「アポ」まで

持って行くのが・・・第一ステップだとして

重要なのは・・・無料ポイントの消費ですよ



それほど・・・厳密にケチらなくても・・・

「2人」と決めて

アクションを実行すれば・・・

だいたい目安になるんです

と言うのは・・・

基本的にポイント消費って

「女の子へのメール送信」で

大抵「5ポイント」ですよ

無料ポイントが「100ポイント」の

付いてくるケースが多く・・・

メールのやり取りで1回に

消費するポイントってのは

平均5ポイントなワケです

つまり・・・

何回メール可能か??

「100」割る「5」で「20回」の

メールが出来るワケです

出会い系のアポまでの平均メール回数が

5~7回なのですから・・・

3人くらいは無料ポイントでゲットなんです

つまり・・・同時進行で「2人」と連絡を取り合う・・・

3人ゲット出来るとこを「2人」に絞ってアクションする

そのイメージでポイントを有効に利用するのがコツです

ここまで・・・来て「自分も2人ゲット出来る」

なんて焦ってしまったら・・・大事なポイントをミスしてしまう

良いですか??

女性を喰いつかせるには・・・

大事になる武器が必要なんですよ

それは「自分のプロフィール」の書き方ですよ

下の例を見て下さい



ドコがマズイか・・・指摘出来ますか??

  • 「スタイル」ちょいポチャ
  • 「ルックス」モテオヤジ
  • 「マイキャラ」クール

この部分ですけど・・・モテ親父とクールは・・・

イメージ合いますけど・・・

ちょいぽちゃとは・・・合わない・・・

この場合は・・・「ちょいぽちゃ」が

違和感なんですよ

ただ・・・レベル下の「ちょいぽちゃ」が

真の姿に思われてしまう

自分を良く見せようと

「ルックス(お洒落)」や「性格」に

嘘があるように・・・見えてしまう

つまり・・・信用されないって事ですよ

だったら・・・「ちょいぽちゃ」を修正するか

逆に・・・「ルックス」を「お笑い系」で・・・

マイキャラを「優しい」くらいにしとくのがベスト

そして・・・コレでOK??

ハッキリ言って大事な部分が欠けてます

大きく足りないのは・・・

「普段ドコに出没するのか?」

ドコ周辺の居酒屋は良く行きます

ドコ駅周辺のイタリアンは制覇してます

そんな文句があると・・・「地元が同じ人には」

親近感が沸くモノですよ・・・

それが・・・女性から見ると

「ワタシ向けのメッセージだ」

そんな風に勝手な解釈が始まるワケですよ

ただし・・・「県名じゃ・・・駄目ですよ」

もっと生活がイメージ出来るくらいの「狭いスポット(駅)名」じゃないと

そういうイメージ出来るトコじゃないと

女性側には・・・届かないって事を意識してください



プロフィールが「しっかり」してれば・・・

待ってれば良いワケですから

ポイントは押えて下さいね

それじゃあ・・・最近「楽天」と提携して・・・

飛躍的・・・女性の目に触れる事が

増えたサイトですけど・・・

面白いのは・・・若い女性から・・・

熟女・人妻まで幅広いトコ

さすが・・・楽天でよね??

「興味あるなら・・・覗いとくのが得策」ですよ

こういうメディアミックス感のある「出会い系」

要は・・・イメージの刷新なんですけど・・・

昔だったら「イメージキャラクター」を立てて・・・

クリーンなイメージの

塗り替えを行ったワケですけど・・・

「まぁ・・・パチンコ屋がアイドルとかね」

そこは色々なイメージ戦略があるのでしょう

ただし・・・「もうね・・・」

イメージだけ替えたらOKじゃないワケです

そういうのは「皆・・・馴れてて」

飽きてるワケです

正直に言うとですけど・・・

そういうポイントだって

「女子」が集まる要素になるワケ

それで・・・ブームになると「男性」が集まるワケ

そうなったら・・・「引っ込み思案」な男性には・・・

お手上げ状態になるワケですよ

そうならない間に・・・「つまりはそういう事」ですよ

by さすP

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