皆が使うと困るナンパのマスバランス理論
そういう心理読み取りテクだとか・・・
相手の話する台詞から読み取るパターン
そういうナンパテクニックってモノは
誰も知らない方が都合が良いワケ
脚を組んだ・・・「心理読解される」
それが分かってる女子は不用意には・・・
脚を組まない状態になるワケです
だから・・・人が目にしないポイント
スイーツだとかお菓子をネタに女子を誘う
その手法だって・・・「女子が誘われる」
女子の反応を待ったりするワケでしょ??
当然・・・猫のブームに便乗して猫写メ
そういうモノを使うのは・・・知ってる者
気付いてる者だけの特権なんですよ
こういうダイレクトメールが届く・・・
それは・・・願ったり叶ったりでしょ?
「これが」あるから・・・なんですよ
そういうリラックスムードの掲示板だから・・・
彼女達は「安心し切ってる」・・・
それがスイーツや猫で演出されたモノだって事
それを知ってるネトナン男子は少数派だって事
そうでしょ??
だって・・・皆が猫やスイーツ写メばかり
そういうサイトは・・・
もはや別物でしょ??
もう・・・コミュニケーションの「やりとり」
それすら・・・無理に思えるレベルですよ
これは・・・「頭がオカシクなるレベル」
そういう「奇を衒ったモノ」は少数派だから
奇抜になるって事なんですよ
そして目を引くワケなんです
これって・・・ブームとアンチとか
分かり易く言えば・・・セリーグとパリーグ
そういう感覚ですよ・・・
ただ・・・メインじゃないモノは目を引く
爆発力は凄いけど・・・それが主流になると
支流側は・・・途端に分が悪くなるワケです
まぁ・・・そんなモノは歴史がナンボも
ただ・・・ココで言いたいのは
戦術とかテクニックってのは・・・
優れてれば優れてるほど・・・広まるワケ
それは・・・仕方無いワケですよ
つまり・・・その広がりを予測した上で
要は・・・ピークを打ったら・・・
流行ってモノは・・・沈静化へ向うワケ
それは・・・抗っても仕方無いモノです
ブームはピークを避けて使うのが賢いナンパ選択
ただ・・・この辺の感覚って・・・
どの辺がブームになるのかと言うと
テレビで取上げられる前が「ブーム以前」
そして・・・テレビで取上げられたと同時に
ピークを打つワケです
テレビだって万能では無いのですから
その意味で・・・テレビで取上げられた事で
もうピークだって考えは早計ですけど
だけど「ひとつ」の目安だって言えますよね?
そんな「乗り遅れ」の人達と笑う人・・・
多いカモしれませんけど・・・
その「遅れて来たひと」の人数が結構多い
それはブームの総数にも拠るのですけど
それは「閉店セール」みたいなモノですよ
アレをイメージすると分かり易いでしょ?
ブームの終焉に向けては・・・
女子だってチョットの違いを求めてるナンパ現場
だから・・・日常なんですけど
それだからこそ・・・女子が狙える
ナンパ感覚があるワケですよ
冒頭で・・・女子が「スイーツの店」
それが一緒のトコだから・・・
ドキドキ提供型のナンパが可能だって事
なにも・・・毎日がスリルだとかドキドキ
そういうモノじゃなくても・・・
なんか「ちょっと楽しい」・・・
それだけで・・・「女子の心を掴める」
その女子の「あざとさセンサー」に引っ掛かる
それじゃダメなんですよ・・・
分かり易く言うと・・・通学途中の風景に
ドキドキやスリルってモノは・・・大掛かりな
仕掛けを置したモノじゃなく・・・
極めて「限定的」な・・・個人的なモノ
それを・・・無言で女子に提供してれば
女子が・・・「何だか・・・良い感じ」
そういう風に感じるワケなんです
普段と違うってモノは・・・風味レベル
それで味合わせると・・・やがて
by Z様の言うがまま+さすP