割切り金額が「相手によって違う」のはルックスなんかじゃない

「あの子って・・・2本でヤレる」

「だけど・・・前は3だった・・・」



そういう割切り話だって・・・チラホラ

聞こえるワケですよ・・・

そりゃ・・・ネット時代なんだし



そして価格が変動する「彼女の事情」

それを知るワケなんです

そんな時に・・・



「あのオジサンは・・・オシャレだし」

「それで安かった??・・・違いない」

そういう風に誤解をしちゃダメですよ

「割切り」ってのは・・・イケメンとか

「そんなモノ」は関係ないワケですよ



言ってみれば「遊び方」・・・

昔風に言うなら「粋な遊びップリ」

そんな男性は「安かったりする」・・・



だけど・・・その根本理由ってのは

彼女達のコメントを読んだら「分かる」ワケ

「継続して・・・会える人・・・」

「そういう人を探してます・・・」



普通の女子の雰囲気が多い掲示板なんかじゃ・・・

「そんなに頻繁に相手を探せない」

結果として・・・長続きする相手

それを大事にしたいって気持ちなワケ

そりゃ・・・バイトを雇う場合だって

「長期間働いてくれる・・・」

「そういう相手が好ましいワケ」

それは・・・毎回毎回「面接して」

説明して・・・各種手続きして・・・

仕事を教えて・・・「みんなに紹介して」

そういう事は「回数が少ない方が」

実は「効率的」なのは当り前・・・

そういう意味で「割切った関係」だって

女子とすれば・・・単発より

「定期的」ってのは非常に美味しいワケ

そんなのは・・・当然ですよね?

だけど・・・「そんな視点」で女子と

交渉する男性ってのは・・・少ないワケ

これ・・・「ビジネス」だったら・・・

当り前の視点なんですから・・・

「大量発注」・「継続的発注」・・・

それは「割引き」の対象になる・・・考え方

それは「当り前」の話でしょ??



工場のラインがフル稼働になるから・・・

「その分の・・・遊ばしてた分の寄与分」

それまで「割り引く」大手会社だって・・・

存在するのも事実なくらいなワケ

そういう部分ってのは「実は大手ほど」

シビアだったりするワケ

昔風の・・・「顔」で繋がってる商売

それとは・・・別な感覚ですよね??

だけど・・・「割切り」のシーンでは

「定期的」に会う事で・・・一回の価格を

「低く抑える」って感覚は普通なんですよ

それは・・・彼女達だって「了解する」

むしろ「望んでる」雰囲気なワケです

ただ・・・彼女達だって「最初は怖い」

つまり・・・最初は「単発価格」で・・・

回数を重ねると「価格ダウン」する・・・

それが普通に起きてる世界だって事なんですよ

だけど・・・「そんな意識してない」

でしょ??

「あの爺さんが安いのは・・・」

「もう勃たないから・・・違いない」

そういう風な・・・嫉妬をしてしまう

そうじゃなく「定期的」な関係・・・

それを狙うってのが実は「美味しい」ワケ

「お手軽価格」で遊ぶ・・・その発想を持ってる

その人なら「普通の発想」ですけどね・・・

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金額が乱高下する「割切り」相場は意外に季節感に依存する

ただし・・・定期割切り女子の本音

その部分で言えば・・・「毎月が同じじゃない」

それって・・・分かりますよね??

それこそ「休みが多くて」・・・

残業が少なくて・・・

そういう理由で「収入が減る月」

それは・・・当り前に金銭的に苦しい

それに「欲しいモノが増える時期」

そういう時だって・・・「支出」が増える

経理的な発想ですけど・・・

彼女達にとって「入って来るモノ」が減る

その時期と・・・「出てくモノ」が増える

そういうダブルの時期ってのは・・・



当然「割切った」援助を必要とする時期

もちろん「賢く」・・・貯蓄してた

そういう「毎月」の余剰分を貯蓄してる

そんな女子なら・・・間違いなく

「楽」には成るでしょうけど・・・

たいていは「あるだけ使うタイプ」

そういう女子って「無ければ使わない」

そういう考え方だったり・・・我慢

それが出来るなら・・・問題ないわけですけど

たいていは「そうじゃなく」・・・

無くなって「青ざめる」タイプが多いのも事実

だから・・・「割切った」関係ってのが

リアルに減らないワケですよ

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割切りの金額が「リアル」に見積もると不可能だって理由

だけど・・・妙な事を聞きますよ??

良いですか・・・不思議ですよ??

アナタが「割切る」ならエッチ一回は幾ら??

突拍子も無い質問ですけど・・・

自分のエッチに価格を・・・「つけれます??」

その意識というか見積りは・・・どうやって??

「どの様に・・・価格設定してる??」



アナタ自信なら・・・出来ます??

もちろん「相場」ってものを参考に・・・

一回が2本くらい・・・「だいたいな価格」

それを目安にするのでしょうけど・・・

だけど・・・そんな事「自分で決めれます?」

普通の感覚だったら・・・

「幾らでも無理」ってパターンが多いハズ

だけど・・・「そういう風にならない」

みんな「適正値付近に落ち着く・・・」

分かります??

一番原始的な「商売」が「割切り」だとして

そこには・・・適正価格に「落ち着く」

そのメカニズムがあるワケなんです

分かりますか??

「自分では価格なんて付けれない」

そういう風に思ってる「割切り希望者」だって

そこは・・・自然と適正価格に向う

ある意味「そこに競争力だとか」・・・

マーケットのパワーがあるって事なんでしょうけど

大抵は「2本」くらいでしょ??

これが「20本」なんて人・・・

居ないでしょ??

別に「欲しい金額」で・・・取り引き出来る

そういう状態だとしても・・・

「それが起きない」のは・・・適正価格の

定常状態って部分を思わずにはいれないワケです

by Z様の言うがまま+さすP

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