目の前にある気付かない出会い系サイト盲点

「うわっ・・・15分前??」

「彼女が・・・訪れてた時刻」



出会い系サイトってのは・・・

「男女」がサイトアクセスする

そのタイミングで「優劣」が決まる



同じ時刻に・・・サイトに「顔を出す」

その相手が・・・ベストな狙い目

「この娘・・・一時間前かぁ」

「もう相手決まったかな??」



そういう・・・一瞬の差で

「会える・会えない」の結論が出されるワケ

出会い系って「裏は見えない」モノですけど

タイプの女子が「5分前」に

ログアウトしてる



あとチョット早かったら・・・

「結果は異なってた」

そういう事が良くあるワケです

そして・・・女子が「瞬間的に増える時間帯」

それが「CM時間」だって事

「CMって・・・僅かな時間??」

「今時・・・テレビのリアルタイム?」



その突っ込みは・・・出会い系の現実

それを理解してないから「笑って済ませる」

じゃあ・・・CM時間中に・・・

ドカっとピークを迎える女子の数



こういう掲示板のリアルタイム状況

見たら「納得」ですよね??

そこに・・・CM時間と連動する女子の行動原理

如実に現れてるワケですから

それこそ・・・実験形式で・・・

横軸・縦軸で「グラフ」にプロットすれば

CM時間と出会い系サイトの相関だって

見事に導き出せるハズ・・・

そこまで暇な大学生じゃないのでしませんけど

「エクセルレベル」で出来ちゃうので



試したくは・・・なりますけどね

ただ・・・十分「女性の行動原理」に

テレビのタイミングが大きな影響を落としてる

それが「理解」できる話でしょ??

[過去の掲載記事]
ラブホってナンパしてから
それから「誘う段取り」でしょ???
だから遅いワケですよ
ナンパからラブホ誘導は
ナンパプランとして一対
だから即エッチに到達しないワケ
詳細はコチラ

出会い系サイトの基本的攻略ポイントと応用

出会い系サイトを攻略するには・・・

基本的に押えるポイントがあるワケ

難しい論理・セオリーじゃないですよ

それは・・・

女性のいるサイトを狙う

女性が見ているタイミングを狙う

コレは・・・確実なワケです

出会い系サイトが「釣り」的素養を持つ

ゲームだとするなら・・・

そもそも・・・魚がいる「池」に行く

そして・・・魚が「エサ」を探してる時間帯



そこを狙うのが鉄則でしょ??

魚が全くいない・・・そんな水溜りで

糸を垂らしても「かかる」ワケが無い

更に・・・女性が「相手を探す時間帯」

その時間帯に「エサ」を落とさないと・・・

女性が「喰い付く」ワケが無い

出会い系のメリットは「メール」でのメッセ交換

タイムラグがあっても「確実」に相手に届く

それがメリット・・・

それは確かに「正しい」理屈です

ただ・・・今届いたメールが

「今送信されたメール」が優先順位高い

そういう心理が働くのは「当り前」でしょ??

会社で「週明け」の月曜日に・・・最初にメールをチェック

金曜の「夜半」に届いたメールから見ようとします

だけど・・・「まさに今届いたメール」

それが気に成るのは「普通の神経」ですよ

それが「出会い系のメール」における・・・

女性心理だって話ですよ

そして・・・そのタイミングに「メール」を送る

その「気配り感覚」が成功ステップなワケ

そこ・・・大事にしたいでしょ??

[過去の掲載記事]
中出しって・・・
「女子」は気持ち良い??
男的には「何が??」
中出しを許す感覚
それは何?
分かって無いでしょ??
詳細はコチラ

そこまで出会い系への「テレビ影響」は強い?

テレビの影響力が「弱まって」・・・

みんなテレビを見なくなった

そういう事が言われる時代ですけど

それでも「流行のドラマ」はチェックされます

そして・・・生演奏のライブ祭り

みんな見てるワケですよ

面白映像だ・・・初めてのお使いだ・・・

逃走中・・・モノマネ・・・



色々な番組が「興味」の対象なワケですよ

それでも「相当数」・・・ネットの方に

流れてるのは「予想」出来ますけど・・・

それでも「ネット」の番組ってのは

少数派による「マイノリティ」の為のモノ

それだから「内輪ノリ」で濃い番組が出来る

逆に言えば・・・大勢に受けるモノ・・・

じゃあ無いワケです

ネットで「そんな事」しても誰も見ないでしょうけど

要は・・・普段「学校・職場」で・・・

話題に上るには「マイナー」過ぎるワケ

だから・・・残念ですけど

「先週のドラマ・・・昨夜の歌番組」

「見た? 見れなかった」

「見たかったのに・・・」

そういう話題が繰り返されるワケです

そして・・・「それがアノ人が見てるから」

「ワタシも見てみよう」

そういう結果を生み出すワケですよ

それくらい「テレビ」って影響力あるワケ

だって・・・

「あのCM知ってる?」

そういう話題には「必ず・・・」

「知ってる・・・面白いよね」

そういう賛同があるくらい・・・

見て無いようで「みんな見てる」ワケ

それが・・・何か別の事をしながら

そういう「ついで見」だとしても・・・

テレビがついてる状況だって事なんですよ

つまり・・・CM時間目前のタイミング

それと・・・CM明けに食い込む時間帯

そこで「女子」が多く釣れるワケです

だってザッピングの効果で・・・テレビ局は

「CM時間」を他局とズラして・・・番組を見てもらう

そういう狙いで・・・CM放送時間をズラすワケです

それくらい・・・CM時間には「アクション」を起こす

それを「テレビ局」だって知って対策してるワケ

そこは・・・「ネットナンパ師」だって狙うべき

分かります??

ネットナンパと・・・競合してるのが

「CM番組導入・・・」

「そのタイミングですよ」

そういう・・・ナンパとは関係ない「マーケットデータ」

一見「ナンパとは無関係」だと思ってる

そういう「市場データ」・・・

それは・・・利用すべきでしょ??

みんな「気にしてない・気付いてない」

そういう情報なら・・・ナンパに使う

「それが・・・ライバルを出し抜く」

「コツなワケです」・・・

by らるゲス風味+さすP

[過去の掲載記事]
アパレル系女子って
援交する娘多い
それは環境のせい??
原因は何??
それが判れば・・・
狙い易いワケでしょ?
詳細はコチラ
[過去の掲載記事]
遠距離の恋愛・・・には
弱点があるワケです
前から狙ってた
彼女の恋人が 遠距離だったら
十分に狙えるコツがあるbr/> 詳細はコチラ
[過去の掲載記事]
エッチは我慢するから偉い禁欲の限界はフリーな開放へ??
我慢するから偉いという認識は
男子だけなのか??
詳細はコチラ
[過去の掲載記事]
ギャルナンはギャル憧れの娘が狙い目になる?
ど真ん中のギャルはムズい
だったら逆にナンパの穴場
ギャルナン