目の前にある気付かない出会い系サイト盲点
出会い系サイトってのは・・・
「男女」がサイトアクセスする
その
タイミングで「優劣」が決まる
同じ時刻に・・・サイトに「顔を出す」
その相手が・・・ベストな狙い目
そういう・・・一瞬の差で
「会える・会えない」の結論が出されるワケ
出会い系って「裏は見えない」モノですけど
あとチョット早かったら・・・
「結果は異なってた」
そういう事が良くあるワケです
それが
「CM時間」だって事
その突っ込みは・・・出会い系の現実
それを理解してないから「笑って済ませる」
こういう掲示板のリアルタイム状況
見たら「納得」ですよね??
そこに・・・CM時間と連動する女子の行動原理
如実に現れてるワケですから
それこそ・・・実験形式で・・・
横軸・縦軸で「グラフ」にプロットすれば
CM時間と出会い系サイトの相関だって
見事に導き出せるハズ・・・
試したくは・・・なりますけどね
ただ・・・十分「女性の行動原理」に
出会い系サイトの基本的攻略ポイントと応用
難しい論理・セオリーじゃないですよ
それは・・・
女性のいるサイトを狙う
出会い系サイトが「釣り」的素養を持つ
ゲームだとするなら・・・
そこを狙うのが鉄則でしょ??
魚が全くいない・・・そんな水溜りで
糸を垂らしても「かかる」ワケが無い
女性が「喰い付く」ワケが無い
出会い系のメリットは「メール」でのメッセ交換
それは確かに「正しい」理屈です
ただ・・・今届いたメールが
「今送信されたメール」が優先順位高い
金曜の「夜半」に届いたメールから見ようとします
だけど・・・「まさに今届いたメール」
それが気に成るのは「普通の神経」ですよ
そして・・・そのタイミングに「メール」を送る
そこまで出会い系への「テレビ影響」は強い?
そういう事が言われる時代ですけど
それでも「流行のドラマ」はチェックされます
そして・・・生演奏の
ライブ祭りは
みんな見てるワケですよ
色々な番組が「興味」の対象なワケですよ
それでも「相当数」・・・ネットの方に
流れてるのは「予想」出来ますけど・・・
それだから「内輪ノリ」で濃い番組が出来る
逆に言えば・・・大勢に受けるモノ・・・
じゃあ無いワケです
話題に上るには
「マイナー」過ぎるワケ
だから・・・残念ですけど
そういう話題が繰り返されるワケです
そして・・・「それがアノ人が見てるから」
それくらい「テレビ」って影響力あるワケ
だって・・・
そういう賛同があるくらい・・・
見て無いようで「みんな見てる」ワケ
それが・・・何か別の事をしながら
つまり・・・CM時間目前のタイミング
それと・・・CM明けに食い込む時間帯
「CM時間」を他局とズラして・・・番組を見てもらう
そういう狙いで・・・CM放送時間をズラすワケです
そこは・・・「ネットナンパ師」だって狙うべき
分かります??
ネットナンパと・・・競合してるのが
そういう・・・ナンパとは関係ない「マーケットデータ」
一見「ナンパとは無関係」だと思ってる
みんな「気にしてない・気付いてない」
そういう情報なら・・・ナンパに使う
by らるゲス風味+さすP