「どの出会い系サイト」が美味しい?
リアルな事を言えば・・・
「違いを体感出来るほど使え無い」
コレが本音なんです
どのコンビニに・・・女性が集まってる?
それは「分からないでしょ??」
そのくらいですよ・・・
コンビニだったら立地条件的に・・・
それは理解出来るワケです
ですけど・・・「出会い系サイト」だと
「イキナリ」分からなくなる・・・
意外にみんな「ドコがイイの??」
なんて迷って・・・時間をロスしてるでしょ??
大事なのは・・・近所の「出会い系サイト」
それだけを判断基準にチェック
そうすれば間違い無いワケ
こういうトコだろうし・・・
逆に・・・恥しがりながら
それなら「こういうトコ」になるワケ
もちろん・・・「アナタの住んでるトコ」
そこの近所で検索するのがポイント
ただ・・・「最寄駅周辺」でアウトでも
その「ひとつ先」とか「ひとつ後」の駅・・・
そちらで「引っ掛かる」事がある
分かります??
そこで「諦めたら・・・ゲームは終了」
だけど・・・「ちょっと待てよ」
分かるハズですよ
自分の最寄駅が「大きく」・・・利用客が多い
最寄駅から・・・微妙に「ズラす」
そうやって「登録」するモノ・・・
それが分かってたら・・・「読める」
正確な住所は書かないでしょ??
出会い系サイトが「ドコも同じ?」
こういうシステムの利用者の気持ち・・・
それが見えるハズなんです
出会い系サイトって各社が凌ぎを削ってるワケ
戦略的には「各社で様々だって事」
見たら分かりますよね??
更に・・・時代の波に飲まれて・・・
出会い系サイト毎に「各社」ともに
「普通の企業並みに・・・」繰り返すワケ
そりゃ・・・中には「静かに消えていく」
トコもあるワケです
例えば・・・テレビなんかだと・・・
テレビの性能・画質が幾ら・・・「向上しても」
別に・・・放送される中身は同じモノ・・・
そうでしょ??
安いブラウン管で見ても・・・変わるのは「画質」
じゃあ・・・デパート業界では・・・??
トイレの清潔さ・・・「居心地の良さ」
そこで・・・差別化を計ろうとする
そこには・・・「高級感」を漂わせるには
色々・・・話が「散らかり傾向」ですけど
言いたい事は・・・
出会い系は「会いたい相手」と会える
この部分に・・・特化するサービスを展開してる
「女性を集める」トコから始まる出会い系
そういう展開プランで「サービス」を実施しました
それこそ・・・アミューズメント系は
正解でしょ??
その結果・・・カップルが集まる
夢の世界を提供する事で・・・客を集めた
他にも・・・街の写真屋だって・・・
子供の「記念写真」を撮影する事に特化して
昔・・・出会い系サイトが「生まれた頃」
その頃は・・・「欲求不満の熟女が待ってる」
でも・・・時が経つにつれ・・・
それだと「風俗」な感じがする
そんな感覚を覚えてしまうワケです
そこに・・・「やっぱり女性が集まれる」
そういう「スポット」が大事なんじゃない??
その感覚を持ち込んだワケです
それこそ・・・GREEなどの「表向きゲーム」
そういうクリーンさの裏で「出会い」があった
しばらくは・・・この路線が「広がる」でしょう
ただ・・・いずれ「逆」の要素・・・
by ロブソン