毎年「11月」に騒がれるボジョレ解禁日
それが「ボジョレヌーボー」ですよ
ニュースでも取上げられる「毎年の話題」
下手したら・・・近年の扱いだと「季語レベル」
そうでしょ??
そういうニュアンスで報じられるモノの
リアルに「楽しみ」にしてるヤツなんて・・・
ハッキリ言って「少数派・・・」
だけど・・・みんな一様に「口を揃えて」
もう・・・「何だか??笑ってしまう」
「去年の映像の使いまわし??」
その話題性ってのが・・・「女子を誘うには便利」
こういう流れ・・・ナンパプラン分かります??
だって「飲みに行く口実」・・・
それを提案するのが「実は難しいワケ」
だって・・・不自然じゃ「ダメ」だけど
女性が・・・
こういう「違和感」を持たないで「乗ってくる」
誘いに乗って来る「話題」が必要だって事
正直に言えば・・・
そんなモードで「女子を誘導」出来るワケじゃない
まぁ・・・「絶対に出来ない」とは言えない
だけど・・・「強引なキャラ」が無いと難しい
それが重要なんです
だって・・・「アナタだって」
そう言われたら・・・
「まぁ・・・アリな誘いでしょ?」
こういう「アリ」な誘導ってのは・・・
それは「少ないでしょ??」
ワイン・スイーツ・・・創作料理・・・
だったら・・・「ワイン」ネタが手頃
その「利便性」に気付くべきですよね??
もちろん「ボジョレー」でも誘えます
でも・・・「話題性」なら「ドンペリ」
コレ・・・使えるでしょ??
ドンペリって言っても・・・「割りと安い」
価格は・・・「安いとるか??」
「どっちなの??」
ボジョレヌーボの話題は「処女性」好み
そこには・・・日本人の「特徴」が大きく影響してる
それが・・・「日本人の処女好き」ですよ
男も女も・・・処女・童貞に「意識がある」
この感覚が「ボジョレヌーボー」の報道の裏
それを報じる・・・心理性なワケです
そういう感覚を・・・男でも女でも「知ってる」
これと逆なのが・・・
その感覚があるワケです
処女じゃなく・・・経験を重んじる
その感覚なワケですよ
「まだ・・・物足らない」
そう感じるモノです
ただ・・・「そこで頑なに・・・」
そういう食べず嫌い(飲まずですけど・・・)
それってのは・・・「あまり印象がヨロシクない」
コダワリってのは・・・
段々・・・話題が「逸れて」脱線傾向なので
軌道修正して・・・
「ボジョレー」的な女子に違和感を抱かせない
ボジョレ風女子誘導のナンパアレンジ
ただ・・・夏場や冬場でも・・・ダメ
11月の第三週・・・この辺り「だけ」
使えるネタなんです
だけど・・・それだったら・・・
そして・・・簡単なトコが
「テレビなどで紹介された・・・」
店に「食事」に行く・・・
「それ」ですよ・・・
こういう誘導から・・・「彼女を誘う」
彼女だって思うワケです
分かりますよね??
ですけど・・・「そんなにテレビばかり」
見てられない・・・「チェックが面倒」
そういう人へのアドバイスなら
こういう「話の振り方」ですよ
コレなら「自分が見てる」必要は無い
そうでしょ??
by ロブソン